ネットビジネスの初心者がお金を稼ぐ実感を得るためにやるまとめ記事

ネットビジネスの初心者がお金を稼ぐ実感を得るためにその方法とは?

成約まで達成率を上げるために集客スキルを磨く無料オファー編

まず、無料オファーで稼ぐ前にブログアフィリエイトの性質を理解して目先の利益に弱い人から強い人に変えるマインドセットを覚える必要があります。

そのマインドセットを覚えるために読む記事はこちらです。

インターネットビジネスのアフィリエイトでやっていく上で最も重要なこと

この記事は、早く利益が欲しいからアフィリエイトセンターの無料オファーをツイッターやFacebookなどSNSで積極的に紹介したのに登録してくれない、結果が出せないと悩んでしまい、短期間で利益を得られないことが不快を強く感じてしまうタイプの人のために読んでおきたい記事です。

また、無料オファーを始める前に最初に読んでおきたい記事です。

ブログアフィリエイトの性質を理解したら成約率を上げるために集客スキルを上げる必要があります。

成約してもらえるまでの壁のデカさは、集客で集めた自分のファンの人が多いほど成約率が上がってきます。

ツイッター、フェイスブック、LINE@など、SNSを利用して自分のアカウントをフォローしてもらいましょう。

集客で人を集めるためにやる記事はこちらです。

アフィリエイトでお金を稼ぐために必要になってくる信頼とアクセスという集客スキル

集客スキルの記事を読んだら少しずつフォローしてくれる人を集めていきましょう。

また、ステップメールを作って登録者を増やしていきましょう。

ネットビジネスの必須スキルの1つの売れるステップメールの書き方

集客するためにSNSを自分のアカウントに作って設定完了したらブログをある程度まで書いていくために文章を書くスキル、ライティングを磨いていく必要があります。

ライティングページは、セールスレター、チラシ、商品案内、採用情報、イベント集客、見積り相談など、幅広い広告方法があります。

やり方は広告する内容によっては違ってきますが、だった1つだけ共有点があります。

それは、「ネットで集客して利益率を上げるために重要なもの」です。

記事を書き続けてある程度のスキルを身に付いたら応用として無料オファー以外のライティングページを考えてみましょう。

ネットビジネスや経験で得たノウハウを自分の商品として売ってみたいと思ったらライティングページというスキルを覚えておくと役に立つと思います。

ライティングページを書くスキルについての記事はこちらです。

ネットビジネスのブログアフィリエイトでライティングページを作るために他人のライティングを見よ!

最低でも30~50記事書き続けていれば、記事の文章から感じるブログを書いている人のイメージがある程度見えていくので信頼度があると思います。

ブログの記事を50記事くらいになってきたら今までSNSで集めてきたフォローしてくれる人に広告できるレベルになっているので、このタイミングで無料オファーを広告してみましょう。

無料オファーの記事はこちらです。

経済自由を目指している初心者がやりやすい無料オファーアフィリエイトの投稿方法

ネットビジネスですぐに結果が出せて最高に簡単に稼げるポイント編

不満を言ってポイントを稼ぐ

自分の周りに潜んでいる不満がありますよね?

暮らし、コンビニ、ファッション、エンタメ、食品と飲料、外食、医療や福祉、アウトドアとスポーツ、家電、仕事、美容、宿泊、観光、教育など、数えきれないジャンルがあり、どんな不満でも買い取ってくれるサービスがあります。

それが「不満買取センター」です。

企業に役に立つ不満を伝えて効率よく高ポイントを稼いていきましょう!

不満買取センターの記事はこちらです。

いくつかの不満を言ってアマゾンカードに変換して稼ぐ不満買取センター!

楽天リサーチ、マクロミル、リサーチパネル、げん玉など、アンケートを書いてポイントを稼ぐサイトは内容によっては、1000円分以上のポイントをもらえるところがあります。

なので、すぐに結果を求める人、すぐに高いポイントが欲しい人には、ビッタリなネットビジネスです。

内容が簡単すぎるため、実際にインターネットでお金を稼いでいるという実感を湧いてこないなと感じる人がいると思います。

が、「アンケートに答えてお金を稼ぐ」というのは、立派なネットビジネスの1つです。

いつの時代でも、お客さんの生の声を書いたアンケートが必要不可欠です。

商品をもっと買ってもらえるようにお客さんの生の声という信頼を得るためにあるものです。

なので、お小遣い程度ですぐに稼ぎたいと思ったらアンケートを積極的に参加してみましょう。

アンケートでポイントを稼ぐ記事はこちらです。

副業としてお金を稼ぐためにアンケートを書いて信頼とポイントを交換してゲットしよう!

よくヨーグルトを食べている方にはオススメのポイントサイトがあります。

それが「DanOn」です。

Danポイントが付いているダノンビオ製品を買って、食べながらポイントを貯めていきます。

ある程度貯めていたら「抽選でもらえるコース」と「必ずもらえるコース」を選んでAmazonギフト、nanacoギフト、EdyギフトIDなど、賞品をゲットしましょう!

ダノンビオの記事はこちらです。

ダノンのヨーグルトを食べてポイント稼ぎと腸内環境改善で一石二鳥!


Error

自分が持っているものを売る自己投資編

時間を売って稼ぐといえば、アルバイト、パートなど時給でもらえる仕事のイメージがすごく強いですよね。

マクドナルド、コンビニ、居酒屋など、チェーン店でアルバイトをしている人をよく見かけます。

時間を売ってお金を替えるためには、まず、バイト先の面接を受けて採用されないと仕事ができませんよね。

バイトの日になったらバイト先に行く。

軽い自己紹介をして皿洗いから始める。

ある程度仕事をこなしてきたらビールを注ぐ、サラダを作る、焼き鳥を焼くなど、本格的に稼いで時給を50円、100円上げる。

それでも週3、3~4時間でコッソリ稼ぐ。

大体そんな感じで採用されすれば、お金と時間を交換できます。

それと似たような稼ぐアプリがあります。

個人の時間を30分単位で売買できるサービスアプリが「TimeTicket(タイムチケット)」です。

タイムチケットの記事はこちらです。

自分の時間をネットビジネスノウハウのチケットとして変換して売りながら稼ぐ「TimeTicket(タイムチケット)」

最初からお金が全くない、すぐにお金がほしいのであれば、できる方法はあります。

それは「売る」ことです。

当たり前すぎて何を言っているんだ?と思っている人が多いかもしれませんが、行動がないと1円でももらえません。

使わなくなったもの、いらないものを売ることから始めることをお薦めします。

家にある売れそうなものをとにかく売ることです。

しかし、いらないものがあると売るより捨てる人のほうが多いと思います。

なぜかというと、捨てるより売るほうが手間がかかるし、手軽で売れるものを売っても1つで10円、100円以下になるものが多いからです。

だから、100円もならないものをわざわざブックオフなど店に行って売るのが面倒くさいと思っている人が多いでしょう。

ヤフーオークション、モバオク、メルカリなど、自分が持っている物を高く売れるサイトでどんどん売ってみましょう。

転売について記事はこちらです。

FXや株以外、ギャンブル性が低めでネットビジネスになるものとは?


以上になりますが、ネットビジネスの初心者でも簡単に稼げるまとめ記事を見て自分ができることをやってみて下さい。

Error

KANTAブログのオススメ情報はこちらをクリック↓↓↓