副業としてお金を稼ぐためにアンケートを書いて信頼とポイントを交換してゲットしよう!

テクニック

ネットビジネスをより多くの人に知ってもらうために一番簡単に稼げる方法がポイントです。

なぜ、ポイントなのか?というとどのネットビジネスの中で一番簡単に稼げるからです。

インターネットビジネスというイメージが難しい、稼げないと思い込んでいる人が多いですが、パソコンでネットサーフィンができる程度で扱えるならスキルは専門である必要は全くありません。

しかし、パソコンを使わない、ネットを見ない人にとっては何もかも初めてなのでかなり難しいと思い込みやすいので未知の世界に対して不安要素があるのでなかなか行動しようとしない人が多いと思います。

ポイントでアンケートを書いて、「インターネットで1円でもお金を稼ぐ」とは?どんなものなのか?を体験してみてほしいです。

内容が簡単すぎるため、実際にインターネットでお金を稼いでいるという実感を湧いてこないなと感じる人がいると思います。

「アンケートに答えてお金を稼ぐ」というのは、立派なネットビジネスの1つです。

いつの時代でも、お客さんの生の声を書いたアンケートが必要不可欠です。

商品をもっと買ってもらえるようにお客さんの生の声という信頼を得るためにあるものです。

お小遣い程度ですぐに稼ぎたいと思ったらアンケートを積極的に参加してみましょう。

書いて信頼と交換してくれるアンケートサイト一覧

アンケートサイトは色々なサイトがありますが、その中からまとめていきますのでまず、登録から始めてお金を稼いでみましょう。

さて、今から紹介するアンケートサイトを書いていきます。

大手のネットショッピングの楽天のクループ楽天リサーチ

・楽天リサーチ

楽天リサーチは、大手企業の楽天の一部の会社です。

大手企業なので安全性に関してはかなり信頼性があります。

しかし、安全性が高い代わりに登録は面倒です。

・子供の有無
・ネット環境
・職種
・業種
・同居家族、
・最終学歴
・世帯年収
・住居形態
・運転免許の所持
・自家用車の所持
・・・など、多くの情報を提出しなければならないので個人情報をほぼ全て教えることになります。

アンケートの対象になれるかどうかの判断資料として信頼できる人物なのかを見極められます。

なので、偽りのないように質問を答えましょう。

アンケートの種類は、インターネット調査、インタビュー・座談会、ホームユーステスト、日記調査、写真調査がほとんどだそうです。

楽天リサーチの会員数は約230万人なのでアンケート頻度はかなり多いです。

なので、内容によっては競争率が高めのアンケートが多いと思います。

メールマガジンのほうは、楽天専用のメールアドレスを作ったほうがいいです。

楽天市場の会員と楽天リサーチの会員と重ねると紹介メール、メールマガジン、楽天カード通信など、色々メールが来るので予想より多く送られてきます。

メールボックスの整理が本当に大変なんです。

ヤフーでもう1つのアカウントを作って、楽天専用のメールボックスを作ることを強くオススメします。

それともう1つ、ダノンビオというヨーグルトを食べてポイントを貯めるという方法もあります。

公式サイトはこちらへ

ダノンビオのポイントは基本的に4個セットで3ポイントがもらえます。

4個の中に1個だけシリアル番号がありますので入力すればもらえます。

ダノンビオで手に入れたポイントは楽天のポイントに変換してもらえることができますが、3つの使い道があります。

1つ、抽選でもらえるコースでギフトカードをゲットする。

運良く当たれば、4000~8000円分のアマゾン、nanaco、楽天のギフト券がもらえます。

他に三井住友カード VJAギフトカードと一休.comギフトのどっちかもらえます。

2つ、必ずもらえるコースで商品と交換する。

必ずもらえるコースの商品は料理と健康に関連するものが多いです。

3つ、必ずもらえるコースで楽天のポイントに変換する。

アンケート数が業界でトップレベルマクロミル

・マクロミル

まず、マクロミルは楽天リサーチよりアンケート数が多いです。

安全性と登録情報は楽天リサーチと同じくらいです。

ポイント交換先が楽天より種類が多いです。

銀行の場合は楽天銀行、ジャパンネット銀行、ゆうちょ銀行、三菱東京UFJ銀行、三井住友銀行、みずほ銀行

提携先のポイントの場合、T-Point、Pex、G-Point

他にポイント以外の交換はAmazonギフト券と商品交換になります。

2000年に設立されたマーケティングリサーチの国内最大手企業なので、どのアンケートモニターよりアンケートの種類も多いし、報酬も割と良いです。

内容によってはアンケート単価が高いものがあります。

単価が高いアンケートは会場調査、インタビュー調査、試供品テスターです。

試供品テスターは、100~2000ポイント。

会場調査、インタビュー調査は、5000~8000ポイント。

単価が高いアンケートは楽天リサーチよりチャンスが多いですが、時間が取れやすいのと都会に住んでいる人向けの内容が多いです。

なので、都会に住んでいれば高額アンケートを積極的に参加しやすいです。

ECナビとポイントを連携可能リサーチパネル

・リサーチパネル

リサーチパネルは会員数170万人、ポイントサイトECナビも運営している大手企業です。

リサーチパネルだけの特徴があるとすれば、事前アンケートと本アンケートの2つ分かれていることです。

事前アンケートは2~5ほどしかもらえないが、本アンケートは20、30~100P以上稼ぐことができます。

ECナビとは、アンケート以外のゲーム、買い物など、お金を使ったらポイントが貯まる兄弟サイトです。

更に買い物すればするほどECナビのランクが上がり、ゴールド会員になれば、アンケート報酬が5%アップします。

ECナビはこちらへ

リサーチパネルを友達に紹介すると1000Pという数字で大きくもらえますのでアンケートだけではなく、友達も積極的に紹介できるならオススメします。

ポイント還元率が最強!げん玉

・げん玉

げん玉は、高校のときにお小遣いでよく利用していました。

ポイントは10ポイント=1円という形になっていましたので、最低換金額が300円分貯めるのに3000ポイント以上が必要でした。

げん玉は占いで無料登録、ゲーム登録、ブックオフで買取など参加してポイントを稼いでいましたが、アンケートはなかったです。

が、今はアンケートがありますので書けば、ポイントがもらえます。

アンケートだけではなく、サービス、買い物、旅行、グルメ、ファッションなど、生活に関わるものが増えてきて、何でもありのポイントサイトになりました。

無料でポイントを獲得できる方法が充実しているので遊びながら積極的にポイントを貯めたい方はオススメします。

まとめ動画


以上になりますが、単価が高いアンケートを積極的に参加していれば、余裕で3万以上に行けるかもしれませんが、面倒な条件をよく確認した上で参加してみて下さい。

KANTAブログのオススメ情報はこちらをクリック↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました