ネットビジネスフリーダムノウハウ

「ネットビジネスフリーダム」ページへようこそ!

自由を手に入れるためにネットビジネスのアフィリエイトをやってもらいたいですが、まず、基礎から始めて学んでみて下さい。

これから書くことは、基礎のために順を追って、1つ1つ教えていきたいと思っています。

Step-1 ワードプレスでブログ構築をしよう!

利益率がNo.1のブログサイトワードプレスを使いこなそう!

はてな、アメーバ、FC2などブログがありますが、ワードプレスというブログをオススメしています。

どのブログより扱いが難しいですが、利益率が高いです。

扱いが難しいからこそ使いこなしてよりよい利益率で効率よくお金がもらえるためには知識が必要になります。

ワードプレスのダウンロードはこちらへ

ダウンロード

扱いが難しいワードプレスを使いこなしたい初心者のために役に立つサイトを4つ紹介します。

ワードプレスに必要なレンタルサーバー

ブログを作っていく上で絶対に必要になってくるのがレンタルサーバーです。

本格的に長くネットでお金を稼ぐためには、ウェブサイトを作成して独自ドメインを入手する必要があります。

そうしないと利益を得るのが難しくなってきますのでオススメします。

そこで紹介するオススメのレンタルサーバーは3つになります。

個人としては3つの中で1番オススメしているのはエックスサーバーです。

★安心を求める人向け→エックスサーバー

・安さを求める人向け→ドメインキング

・サービス充実を求める人向け→エイブルネット

WordPress用レンタルサーバーおすすめ人気比較ランキング【初心者・個人向けの選び方】

ブログ開設前に設定しておきたい独自ドメイン

ブログ開設する前に独自ドメインを設定しておくと長期的にSEOが有利になります。

なぜ、有利なのかというとブログサービスやレンタルサーバーに影響されないからです。

独自ドメインは「お名前.com」から作ることをオススメします。

ドメイン関連の記事を紹介します。

オリジナルの独自ドメインは何がいいかなと悩んでるならトップレベルドメインの意味を理解してみよう!

ネットビジネスの仕組み作りの1つである独自ドメインは何がいいかな?と悩む前にドメインを理解しよう!


ブログ開設をやってみたけど、どうしても分からないなと思ったら代行してくれるワードプレスの専門家に頼んでみましょう。

ワードプレスでオススメのプラグインのまとめ

ブログアフィリエイトをやっていくうちに必要になってくるワードプレスプラグインのまとめ

ワードプレスブログの記事編集であると便利なワードプレスプラグインのまとめ

ワードプレスブログの外観を改造するプラグインのまとめ

Step-2 効率・アクセスアップSNS

動画やブログのアクセスサポート、または時間効率アップするのにオススメのSNSを紹介します。

必要なSNSを7つ紹介します。

PCブラウザの中でオススメしているブラウザを使ってもらい、作業効率を高めます。

いちいち入力したいキーワードを全部入力しないといけないという無駄を減らせるために自動予測変換機能がついているのでタイピングスピードを高めます。

今後コンサルティングを行うときに対応しやすいメッセージ機能が付いているSMSを利用。

ブログで記事を書いたら投稿してアクセスアップするために必須なルーツを7つ紹介します。

ツイッターだけはアカウントを8~10つ作ることをオススメします。

Step-3 ツイッター関連ツール

自動フォローと自動アンフォローができるSNS!

フォローしたい、アンフォローしたい数をそれぞれ好きな数、そして1つのアカウントで何秒で1つのアカウントに自動クリックで設定すれば、右から順で1つ1つ流れながらアンフォロー、フォローができるようになります。

自動つぶやきで定期的につぶやくSMS!

定期つぶやきだけではなく、条件によって指定した返信、時間指定つぶやき、つぶやきデータバックアップなどつぶやきに関する機能が付いています。

twittbot-簡単にbotを作成で使える好きな偉人の名言を15つ選んで自動つぶやきをします。

フォロワーが多くて質が高いアカウントを見つけるSMS!

とあるランキングでビジネス、ゲーム、スポーツ、声優などジャンルで上位ランカーのアカウントをすぐに見つけてフォローをします。

それだけではなく、GoogleとYahoo!、そしてTwitterの最新トレンドキーワードを知ることができます。

相互フォローになっていないユーザーをアンフォロー!

フォローとフォロワーの差が大きいほど相互フォローになっていないユーザーを探す手間がかかります。

そこで相互フォローしてないアカウントを
リストアップでまとめてくれます。

簡単にフォローを外すことができます。

ManageFlitterは日本語通訳で表示したあと検索をクリックして管理のアンフォローにクリック。

で、Pageの数字が多いほど古いフォローが出てきますのでそっちからフォロー解除して下さい。

意外と知られていないツイッターの公式である高度な検索ツール。

キーワード(複数の場合は半角スペースで区切る)
ユーザー、場所、日付など検索することができます。

Step-4 フェイスブック自動ツール

自動でいいね!を送って他のアカウントからアクセスをもらおう。

ダウンロード後、いいねマーグをクリックすれば、フェイスブックのいいね!を自動に押してくれます。

友達が多ければ多いほど効果的です。

Step-5 オススメのサイト紹介

情報メディアサイト集

テクノロジー、ビジネス、政治・経済、キャリア・教育など、ジャンルに関する専門家の意見や世論をすぐにチェックできるソーシャルメディアです。

世の中にあふれてくる出来事の細かいところから見つけた情報が見れる!

海外で起こった事件の後の出来事、政治の国会会議の出来事、日常生活で気付いたあるある話題、有名人の2人の対談など幅広いシャンルがあるのでネタとしてすごく役に立ちます。

コミュニケーション、情報共有・蓄積、プロジェクト管理、開発、マーケティングなど会社内で起きた課題を解決する事例が集まっているメディアサイトです。

「テクノロジーと人をつなぐ」をコンセプトにビジネスパーソンの充実したライフスタイルを支援するビジネスメディアです。

新しい価値観を見つける創造性を持ったイノベーターが集まる「クリエイティブ × ビジネス」をテーマにしたウェブメディアです。

IT系以外に食品やテクノロジーなど日々のあらゆるシーンで役立つ情報を提供するニュースメディアです。

人工知能ビジネスに関する情報を特化したビジネスメディアです。

60社を超える良質なスポーツ媒体と連携、話題のスポーツニュース記事、40種類以上の幅広い競技、そして、ライブ中継やオリジナル番組も配信しているインターネットスポーツメディアです。

AI(人工知能)関連の企業様のご紹介など、さまざまな角度で「AI(人工知能)」を通じた特化メディアです。

「すべてのLGBTが自分らしく働ける社会の実現」を理念にしてLGBTに関する情報を特化したメディアです。

幅広く伝わる、自由に表現できる、どんな分野でも発信できる3つの思想を実現するためにメディア連携と独自の集客力で情報を提供するメディアです。

マーケット、ビジネス、テクノロジー、外国為替フォーラム、投資信託、株式など、世界中の情報を発信する国際マルチメディアです。

テクノロジーが形作る世界を理解するための知識を獲得できるメディアです。

知る機会が少ない科学の原理・法則、身近に潜む科学現象、最先端の研究など科学が好きな人向けのメディアです。

これからの時代を生きる若者に向けて人生を豊かにする「ヒト・モノ・コト」を発見しておもしろく発信するビジネスバラエティメディアです。

いつでも購入できる完成された商品やサービスではなく、これから生まれて世の中に広がっていくかもしれない商品やサービスを応援購入という形で買うメディアです。

新しくて面白い製品やサービスを挑戦したい人のためにサポートしてくれるクラウドファンディングです。

テクノロジーによって、生活や社会、カルチャーまでを包括したわたしたち自身の「未来がどうなるのか」について10年を見通す潜在的な欲求のスイッチをイメージしたメディアです。

環境・​科学、ライフ、スポーツ、ファッション、時計、動画など、世界165カ国からニュースをお届けする日本語ニュースサイトです。

病気・症状別、安全性、海外動向、国内動向、経済に関する大麻関連の情報、または大麻・CBDの科学を発信するメディアです。

役に立つツール集

短縮したURLを張り付けるだけではなくQRコードも作成できるツールです。

グーグル、ヤフー、Bingなど検索サイトで入力したキーワードの中で多く入力した関連キーワードを教えてくれます。

世界中の検索トレンドをチェックできるグーグルツールです。

1つのキーワードからいくつかのキーワードに繋がる図が見れるツールです。

正しい日本語を見直すために誤字、固有名詞、二重否定、助詞不足、冗長表現など細かいところまでチェックしてくれる便利なツールです。

表記・表現の間違いや不適切な表現に関する指摘わかりやすい表記にするための指摘
文章をより良くするための指摘3つの指摘でチェックしてくれる校正ツールです。

自分のブログのURLを入力して読み取り速度を測るツールです。

ひとつの検索窓に入力したキーワードを使いまわして複数の検索エンジンで検索できることができるツールです。

アマゾンの商品ページのURLを貼って評価はサクラなのかどうかをチェックしてくれるツールです。

自分のブログのURLを貼って700個のキーワードの検索ボリュームを無料で数値化できるツールです。

数値が多いほどレッドオーシャンになりやすいって意味です。

コンピュータ、政治・経済、社会・文化、化学・自然・技術・食品・・・など、あらゆる一覧を特化した情報サイトです。

SNSやブログに使う画像をデザインしてプロ並みの画像編集ができるツールです。

21種類のWebアプリケーション4種類のDesktopアプリケーション便利なアプリケーションをまとめたツールサイトです。

IT技術者向けに情報公開やサービス提供でほぼすべて使えるツールまとめサイトです。

人工知能を活用した動画編集プログラム音声認識技術を通じてテキストに変換するアプリサイトです。

3色で組み合わせる印象的なカラーパレットを探索できるツールです。

引き出しキッチン、キーボード、食事、ボードゲームなど、日常生活に潜んでいる効果音を使ってドラムパターンを作れるツールです。

気温、運量、風速・紫外線指数など世界地図から色で情報を視覚的に確認できるツールです。

男性/女性の選択の他に、高い声・低い声、声の速度なども指定が可能でテキストから合成音声が作れるツールです。

SNSの動画のアスペクト比を変換、合成動画作成ができる無料ツールです。

サイト制作に役に立つコート集

個人で知ったコードと変換コード、WHOIS検索、CSR作成と確認、サーバ環境変数チェック、カラーコード変換など便利なものが集まったサイトを紹介します!

ブログで作るときにどうしてもコードが必要になってくるので探す手間を減らせます。

Step-6 キンドルで本を読んで知識を蓄えよう!

ネットビジネスは、インターネット世界の一部として急激に拡大し続けながら成長をしてきます。

ネットビジネスで稼いていくためには、時代の流れを上手く掴めれるのにどうしても情報、ネタなど知識が必要になります。

ネットビジネスに関する知識があればあるほどどのビジネスより差別化にすることができます。

そのためにはキンドルで本を読むことをオススメします。

まず、オススメしている必要なものを紹介します。

それともう1つ、オススメのサービスがあります。

Amazonの電子書籍読み放題サービス「Kindle Unlimited」というサービスは、最初の30日は無料で読み放題ができますので利用してみて下さい。

Step-7 コピーライティングの基礎力を鍛えて記事を書こう!

アフィリエイトをやる以上、コピーライティングは欠かせないスキルですので、避けては通れない道だと思っています。

避けては通れないコピーライティングの本質は「信頼させること」です。

それを理解しながらブログを更新しながら鍛えてみて下さい。

ネットビジネスのブログの記事を書くのに必要なコピーライティングの基礎力を磨こう!

言葉をうまく表現して記憶に残りやすい文章力を得るまで練習しよう!

また、オススメのサイトも紹介します。

Step-8 マインドを鍛えてブログ更新を続けられる方法を知ろう!

ネットビジネスをやっていくうちに必ずと言っていい試練があります。

それは、すぐに結果を出せないという不安です。

どのビジネスでも結果を出すのにどうしても時間がかかってしまいます。

なのでなかなか目の見える結果を出せないという不安で挫折をする人が多いです。

そこでマインドに関することを学んでいけば、挫折率を抑えることができると思います。

ブログアフィリエイトで稼ぎたいのに0から1になれないまま挫折して自暴自棄しそう・・・。

ネットビジネス才能ない!副業才能ない!アフィリエイト才能ない!だから稼げない!は間違っている!

ネットビジネスを何年やっても結果が出ない!アフィリエイトの成果が出ない!と悩んでる人へ

もう一つ、紹介する記事は人によっては地雷を踏むほど過激な内容が含まれています。→こちらへ

Step-9 ワードプレスのアクセスデータが見れるツール

ワードプレスでブログを作っているうちに何人見てくれたのか?どこから入ってきたのか?

どの地域の人なのか?などデータがないとどのようにやればいいのか分からなくなるし、どのくらいの利益を得たのか不明になります。

なのでアクセスデータが具体的に見れるSMSと使い方が分かるサイトを紹介します。

Step-10 グーグル検索エンジン最適化を知って質のいいブログを作り出そう!

ブログを作って信頼を得て利益をもらえるためには、重要なテクニックが必要になります。

知っているか知らないかで質の高いコンテンツが作れるかどうかの違いで、天地の差があります。

そこで、グーグルに作ったブログを認めてもらえる方法を資料で送ります。

Step-11 アフィリエイトセンターで紹介しよう!

アフィリエイトの基本・・・

「紹介をして確定させて利益を得る。」

利益を得るためにはまず、オススメの有料と無料のアフィリエイトセンターを紹介します。

紹介は下にある「有料アフィリエイトセンター」と「無料アフィリエイトセンター」からアカウントを登録して作りましょう。

登録を終えたらこの記事をご覧ください。
↓   ↓   ↓

経済自由を目指している初心者がやりやすい無料オファーアフィリエイトの投稿方法

この記事を見て無料オファーと有料オファーのやり方を理解したら広告記事を書いてみましょう。

まず、無料オファーについて注意しないといけないことが3つあります。

1つ、無料オファーを広告する記事を書くときは記事編集画面にあるindexの「noindex」をオンして公開する。

無料オファーの紹介文をそのままコピペして公開したらブログの評価が下がるからです。

2つ、アフィリエイトセンターから取得したURLをそのままフェイスブックとツイッターに貼らない。

制限される可能性があるので広告記事のURLで貼ったほうが安全だからです。

3つ、広告しているアフィリエイト期間が過ぎたら記事を消す。

アフィリエイト期間が過ぎたら無料オファーのURLがリンク切れになって見れないからです。

そして、有料のほうはある程度の文章力とアクセスがないと成約できないので無料オファーより難しいと思います。

そこで有料オファーの初心者向けとしてAmazonアソシエイトをオススメします。

オススメする理由は経験から下の記事から書いているのでご覧ください。

1年半くらいの経験で分かったアマゾンアソシエイトで稼ぐ方法

有料アフィリエイトセンター

無料アフィリエイトセンター

Step-12 メルマガでアフィリエイトを紹介して買うきっかけを与えよう!

メルマガがあれば、紹介したいアフィリエイトを送って利益率を上げることができます。

紹介するメルマガサイトは3つです。

個人的には、エキスパをオススメしています。

★安全のエキスパ

・信頼のアスメル

・安いのオレンジメール

・・・のイメージがありますので好みの方を選んで下さい。

もし、エキスパを使う場合は使い方のマニュアルがありますのでこちらへ

Step-13 Google Driveで連絡道路を作れ!

Google Drive(グーグルドライブ)を持っていないならまず、ダウンロードをする。

したら新規をクリックする→その他→Googleフォーム

あとは、質問を作ってみる。

例はサンプルがありますのでこちらへ

質問が完成したら送信をクリックして〈〉を選択。

HTML を埋め込むでアンケートや質問のページのテキストに貼り付ける。

完成です。

他に使い道を知りたい人はこちらへ

Step-14 再配布レポート500で参考しながら個人のコンサルティングを作ってみよう!


ネットビジネスのアフィリエイトをやっていくうちにもっとお金を稼ぐために自分で体験したノウハウを作ってみたほうが稼ぐ効率が上がります。

いさと作ってみるとどうすればいいのか分からない人が多いと思います。

そこで参考として再配布レポート500をダウンロードして下さい、ダウンロードしたら文章、画像、動画など参考して見てみて下さい。

それと販売ページと会員ページのデザイン性を求めたと思っている人は、Dreamweaverというサイトをオススメします。

体験版がありますので遣ってみて下さい。
Dreamweaver

もし有料コンサルティングを作る場合はペイパルのビジネスアカウントの登録をしておきましょう。

手続きがちゃんと終われば、クレジットカード決済ができるようになります。

・ペイパル

Step-15 スマートドラッグのオススメの個人輸入と経験談

スマートドラッグを飲んで5年になるボクが語る経験談を教えます。

スマートドラッグについての知識と世間の考え方に対しての意見など書かれています。

それとスマートドラッグは、ドラッグストアマツモトキヨシやドラッグコスモスなどどこでもある店では買えません。

そこでボクが知っているオススメの個人輸入が2つありますので紹介します。

経験談の記事は、こちらです。

Step-16 Drop boxで大切な資産を守れ!

Drop boxというインターネットの中に大切なファイルを保存しておける便利なボックス

「Drop box」という無料のクラウドサービスがあります。

もし、旅行中にノートパソコンを忘れたり、盗まれたりなどトラブルが起こったとしても最低限の損害を抑えることができますので非常に頼れる相棒です!

ダウンロードはこちらへ