いくつかの不満を言ってアマゾンカードに変換して稼ぐ不満買取センター!

皆さんは日常生活にどんな不満を持っていますか?

あなたの周りに潜んでいる不満・・・。

暮らし、

コンビニ、

ファッション、

エンタメ、

食品と飲料、

外食、

医療や福祉、

アウトドアとスポーツ

家電、

仕事、

美容、

宿泊、

観光、

教育・・・・・・。

数えきれないジャンルがあり、どんな不満でも買い取ってくれるサービスがあります。

それが「不満買取センター」です。

日常生活に潜む不満を宝の山に変える「不満買取センター」とは?

不満買取センターとは株式会社 Insight Tech(インサイトテック)が2015年3月からお小遣いアプリとして開発したものです。

市場調査のために無料登録会員になってもらったユーザー達に気付いた不満を書いてもらい、不満を必要している企業に提出しています。

ユーザー達の不満から得た市場調査結果の資料を企業に売ってもらい、その利益をポイントに変換します。

市場調査はAI(人工知能)技術でユーザー達の不満の内容を分析しています。

不満買取センターの公式サイトはこちらへ

https://fumankaitori.com/

ログインと不満投稿に必要なこと

不満を投稿したい人は、メールアドレスとプロフィール設定が必要になります。

やり方は公式サイドが案内しますので、指示に従ってやればすぐに終わります。

携帯アドレスでもパソコンアドレスでも何でもいいのでよく使うアドレスを登録してみましょう。

パスワードも忘れないようにメモしておきましょう。

登録後、メールが届きますので、開いてURLをクリックすることで登録が完了します。と書かれているところにクリックして登録完了しましょう。

完了後、プロフィール設定を入力してみましょう。

「不満を売る」をクリックすれば、自動でプロフィール設定を求められるので探す必要はありません。

プロフィール設定の内容はニックネーム

  • 性別
  • 生まれ年
  • お住まいの都道府県
  • 職業
  • 未既婚
  • 子供の人数
  • 世帯年収

になりますので、個人を特定されることはありません。

あとは言いたい不満を投稿するだけです。

不満を言ってポイントを稼ぐために注意しておくこと

不満と言っても何でもかんでも言えばいいもんではありません。

不満買取センターは企業に役に立つ不満を集めて提出して改善活動やサービス開発などサポートするために開発したサービスです。

なので、役に立たない不満を投稿してもポイントはもらえないでしょう。

もらえたとしてもすごく低いポイントになると思います。

役に立つのと立たない不満例を出していこうと思います。

役に立つ不満の例

ニンテンドースイッチの本体はすぐに熱くなるから放熱性が高いスタンドが欲しい!

セーターに毛玉ができると見た目が良くないから毛玉ができないセーターを開発してほしい!

マックの三角チョコパイは美味しいけど、ボロボロこぼれやすいから箱ではなく、紙で包まるとか対策して欲しい!

スーパーマーケットの揚げ物コーナーに虫やホコリなど、汚すものがあると買う気が無くすので蓋して欲しい!

レストラン、病院、遊園地など待ち時間が予定より長いことが多いからもっと正確に教えられるシステムを作って欲しい!

改善や開発に繋がるような内容ならポイントが高くもらえやすいです。

役に立たない不満の例

テレビに夢中しすぎたせいで会社に遅刻した!

LINEでメッセージしたのに既読だけで返事してくれない!

ギャンブルに負けてイライラして壁を壊した!

わざと転んでみたら服が簡単に破れた!

外で出かけたら突然、大雨が降ってきて腹が立つ!

ゲームに負けてコントローラーをぶん投げたら壊れた!

この内容から見てバカバカしいと思いませんか?

個人の問題であって、企業に関係ないことなので役に立ちません。

禁止されていませんが、ポイントが高くもらえにくいです。


以上になりますが、商品や店の対応に対して不満が多い人は、不満買取センターを登録して投稿してみて下さい。

Error

KANTAブログのオススメ情報はこちらをクリック↓↓↓