ネットビジネス系ブログの運営者「KANTA」のプロフィール

はじめましてKANTAです。

2017年9月からインターネットビジネスをやっています。

お金を稼いで経済自由になるためにインターネットビジネスに参加したがほとんどだと思います。

実際に参加してみて壁が思っていたより壁が高かったと厳しい現実を知って何度も挫折しそうになったことがありますよね?

続けば続けるほど嫌でも感じる現実味を。

思うようにうまくいかない苦しみはよく分かります。

なぜならボクは生まれたときから耳が聞こえない人だからです。

聴覚障害者が実感する健常者より高いネットビジネスの壁

耳が聞こえない状態でネットビジネスをやってみると本当に出来ることが限られていることを嫌でも実感しています。

健常者のように自由に発音ができない。

健常者のように音楽が聴き取れない。

健常者のようにゲーム実況ができない。

健常者のように聞いて覚えることができない。

健常者のように声だけで電話できない。

耳が聞こえないだけで出来ることがかなり限られているとどうしても健常者と同じようにやるのは難しいですが、稼ぐのは不可能ではありません。

健常者でも稼ぐのは難しいですし、優れたスキルを持っているとか稼ぐ能力が高いとか特別なものを持っていないのは健常者でも耳が聞こえない人でも関係なく同じことです。

耳が聞こえない人は出来ることが限られているだけで特別なものを持っていないのはみんな同じです。

なぜならネットビジネスのやり方を知らないからです。

無知でも知識を深めれば稼げるチャンスはやってくる

知らないから新しいことを覚えてスキルを磨いていけば、誰でも「ネットビジネスで稼げれる人」になれます。

稼げる仕組みを構築するだけなら特別なものとか才能があるとか全く関係ないです。

ただ、稼げる仕組みができるまでは時間がかかってしまうし、思うように結果が出ない辛い時期がやってきます。

闇の中でどんな苦しいことでも絶対に諦めない継続力があれば、経済的自由という光が必ずやってきます。

インターネットビジネスで経済的にゆとりがない生活から脱出するために工夫をしながら稼げる仕組みを作って完成すれば、経済だけではなく時間も自由になれます。

今まで出来なかったやりたいことや好きなことが出来るようになって自分らしさのライフスタイルを過ごせるようになります。

自分らしさのライフスタイルを手に入れたい人のために人に役に立つ稼ぎ方を提出して応援していきたいと思っています。

「インターネットビジネスで自由を勝ち取ろう!」というブログは、耳が聞こえない人なりの工夫をしたネットビジネス系です。

以上、今後もよろしくお願いします。

ブログ目的

「インターネットビジネスで自由を勝ち取ろう!」の運営者の目的を知りたい方はこちらへ

ブログの目的
「インターネットビジネスで自由を勝ち取ろう!」は分かりやすくいうとネットビジネスをやる人向けの商材と道具を紹介して売るアフィリエイトブログです。 あなたがネットビジネスを始めたきっかけはこんな感じでしょうか? 会社に勤めて働...

SNSアカウント

質問・問い合わせ

LINE@の1:1トークで対応しますので、お問い合わせや相談などの際はこちらへ

友だち追加

LINE@ID:@xcw1663s

バーコード登録でお願いします。


KANTAブログのオススメ情報はこちらをクリック↓↓↓

タイトルとURLをコピーしました