ブログの目的

「インターネットビジネスで自由を勝ち取ろう!」は分かりやすくいうとネットビジネスをやる人向けの商材と道具を紹介して売るアフィリエイトブログです。

あなたがネットビジネスを始めたきっかけはこんな感じでしょうか?

  • 会社に勤めて働いた給料だけでは将来の生活が不安・・・。
  • 人間関係が気になって上司の顔色を疑って働くのがつらい・・・。
  • 会社員になって働いても経済的自由と時間的自由が思うように手に入れられない・・・。
  • 将来性を感じない上司を見て将来の自分になるかもしれない・・・。
  • 自分自身の力で稼ぐものがないと将来何かあっても遅い・・・。

ネガティブ的なきっかけからネットビジネスに挑戦してみようと決心したんだと思います。

ほとんどの会社員は現状の生活に危機感を覚えることがないでしょう。

会社が簡単につぶれないところなら安定した生活ができると。

毎月決まった給料をもらうことが安定だと考えてる人はギリギリ生かされているだけだと気付きません。

ギリギリ生活ができてギリギリ満足できる額で毎月決まった給料をもらう、年に二度もらえるボーナスをもらってもギリギリ生かされていることに変わりはない。

その現実に気付いた人は参加するハードルが高くないネットビジネスに挑戦しました。

しかし、実際にやってみて競合が多くて稼げるのが難しいと諦めてしまった。

挫折して諦めてしまうパターンが多い中でどうしても諦めきれない初心者がごく一部だけいます。

そんな諦めが悪い初心者のために副業を効率良く収益化するための便利なツールや商材を紹介しております。

ネットビジネス初心者をターゲットにする理由

中級者や上級者ではなくなぜ初心者なのか?

ネットビジネスに初心者が多くてターゲットしやすいからです。

どのネットビジネスでもどの分野でも必ずと言っていいほど初心者が圧倒的に多いです。

アフィリエイト、YouTube、転売・せどり、ポイントサイトなどネットビジネスをやっている人の大半は1円でも稼げない。

なんとか頑張って稼げたとしても月の収益が数万円以下・・・。

10万円以上の壁に乗り越えられない初心者が中級者にステップアップするために情報レベルに合った商材とツールを提供したいと考えています。

「インターネットビジネスで自由を勝ち取ろう!」はネットビジネスを0から1になるのが難しくて挫折しそうな人、または1から10になるのが難しくて右肩上がりができない人のために情報発信します。

提供している商材やツール紹介

最後にどんな形で何を提供しているかをいくつか紹介していきたいと思います。

日本では見かけないSNSツール商材提供

3大SNSである「Twitter」「Facebook」「Instagram」を効率よく使うために日本では見かけない海外の効率化ツールを集めてココナラで情報提供をしています。

TwitterとFacebookとInstagramと三大人気SNSツール集を提供します!

ワードプレスのプラグインの使い方

ワードプレスでアフィリエイトブログをやる人向けで初心者でもカスタマイズできるプラグイン記事を書いています。

ブログアフィリエイトをやっていくうちに必要になってくるワードプレスプラグインのまとめ

タイピングスピード向上

ほとんどのネットビジネスは文章が欠かせないのでキーボードで文章を書くのが苦手な人向けのツールとして提供しています。

ネットビジネスに意外と必要かも!?タイピングスピードを上げるスキル磨き

アフィリエイトブログを始めたい人向けの無料商材

これからアフィリエイトブログを始めたい人向けのネットビジネスフリーダムノウハウを無料公開で提供しています。

ネットビジネスフリーダムノウハウ

ブログ運営者のプロフィール

「インターネットビジネスで自由を勝ち取ろう!」の運営者KANTAのプロフィールはこちらへ

ネットビジネス系ブログの運営者「KANTA」のプロフィール