読み放題!アマゾンのキンドルアンリミテッドで読んだオススメのアフィリエイトの電子書籍本

アフィリエイト

キンドルアンリミテッドの読み放題でアフィリエイトに関する本を10つ紹介します。

鳩の軌跡【上巻】

鳩の軌跡【上巻】: ゼロからの副業アフィリエイトで月収10万円を達成するまでの全記録(上)
著者 鳩サブロー

この本は、しがないアラフォーの平凡なサラリーマンである私が、インターネットを活用した副業に挑戦し、悪戦苦闘を繰り広げながら当面の目標である「副収入10万円」を達成するまでの全記録を公開したものです。

「インターネットビジネスで稼いでいる人がいるっていうけど本当なのか?」

「どうせ詐欺まがいの情報ばかりで、情報弱者から金を吸い上げることが目的のビジネスばかりではないのか?」

私もほんの一年ほど前まではそんなふうに思っていました。

ところが、たまたまインターネットビジネスの情報収集をしているときに知り合った私と同世代のある男性が、わずか数ヶ月で副業収入100万円を達成したことを知り、私の中の常識がガラガラと音を立てて崩れ去っていったのです。

その彼とは今でも直接メールでやり取りできる間柄で、今では会社を辞めて独立を果たしているようです。

ほんの少し前までは私と全く同じような平凡なサラリーマンであったはずの彼が、今では一国一城の主として、立派に会社を切り盛りしています。

内容は初心者としてはやや難しいかもしれませんが、ちゃんと学べる部分がいっぱいあります。

鳩の軌跡【下巻】

 

鳩の軌跡【下巻】: ゼロからの副業アフィリエイトで月収10万円を達成するまでの全記録(下)
著者 鳩サブロー

上巻のつづきです。

紙の中の話でもなく、ネット空間の話でもなく、現に私の目の前リアルに存在している同世代の男が、私とはまったく異なるレベルの生活を楽しんでいる。

その事実を突きつけられたその日から、私は彼が実践していた「あるネットビジネス」に取り組むことに決めました。

だから、私はこの本を書いています。

ネットビジネスやアフィリエイトに少しでも興味のある方、これから挑戦してみようかな?と思っている方はオススメします。

トップアフィリエイターの文章術

 

トップアフィリエイターの文章術 なぜ彼らの文章は人を引き付けるのか?
著者 本谷まさと

貴方は不思議に思った事はありませんか?

月に何百万と稼いでいるトップアフィリエイターが、なぜたった一通のメールやブログの記事で稼げるのか?

彼らのブログやメルマガは、なぜあんなにも引き付けられてしまうのか?

どうしたら彼らのような文章を書くことが出来るようになるのか?

もしあなたがインターネットでビジネスを始めたい、もしくは興味があるとしたらこの書籍を読むことを強くお勧めします。

なぜ彼らトップアフィリエイターのたった一通のメールで大きく稼げるのか?

なぜ彼らのブログは私たち読者を引きつけるのか?

彼らのような文章を書くコツは?

これらの疑問をすべて解消する事が出来ます。

会社にバレずに副業アフィリエイトで月50万円稼ぎ脱サラした方法

 

会社にバレずに副業アフィリエイトで月50万円稼ぎ脱サラした方法
著者 中松 祐太

この本は、読み放題ではなく、無料で買える珍しい本です。

自らが副業でアフィリエイトをしながら脱サラ独立を実現した筆者がまとめあげた「副業アフィリエイト本」がついに登場!

サラリーマンやOLがいかにして会社にばれずに給料よりも多い副業収入を稼ぎだすのか?

その具体的な方法を本書1冊にまとめあげました。

書籍内では「ホームページ作成ソフト」などの無料プレゼント付きなので、これ1冊あれば今日からあなたも副業アフィリエイトがはじめられます。

アフィリエイト専門書籍を商業出版している著者の電子出版における処女作となります。

会社にバレない方法をもっと知りたい方はオススメします。

楽天アフィリエイトの儲かる仕組み!

 

楽天アフィリエイトの儲かる仕組み!
著者 西川 孝太郎

アフィリエイトなんか儲からないでしょ!と思っている人は多いはずです。

実は楽天アフィリエイトは儲かります。ただ知らないだけなのです。

あなたが現在、楽天アフィリエイトは儲からないと思っていても、

この一冊を読むことによって一気に稼げるようになるでしょう。

実際にこの内容を意識して取り組んでいる人は少なく稼げないものだと思っています。

この内容を知らずにアフィリエイトに取り組むのは、時間的も作業効率的にもったいないのでぜひ参考にして見て下さい。

楽天で稼いたい、知りたい方はオススメします。


Error

アフィリエイトは息長く

 

アフィリエイトは息長く:一攫千金は過去のもの。
投資とリターンを考えて、細くても長いアフィリエイトをめざそう
著者 木村太郎

本書にはアフィリエイト本にありがちな「こうすれば月に○○円儲かる」といったノウハウは一切ありません。

「この商材を紹介すれば儲かる」という情報も一切ありません。

「こうすればGoogleで上位表示される」という不確かな情報も一切ありません。

つまり、すぐに儲けようとする人のための情報は一切ありません。

正攻法に則ってサイトを作っていけば、細いかもしれないけれども長く稼いでくれる仕掛けを構築していくことができるという以外のことは書かれていません。

アフィリエイトを気長にコツコツしたい方はオススメします。

30日で5万円稼ぐ世界一分かりやすいかんたんアフィリエイト

 

30日で5万円稼ぐ世界一分かりやすいかんたんアフィリエイト
著者 鈴木 洋子

最初の目標は30日で5万円です!

日々の生活に後5万あれば出来ることがたくさんある!

このアフィリエイトは、パソコンさえあれば、はじめられる副業です。

ブログサービスは無料のものなどを利用すれば、1円も使わずに始めることもできるのです。

難しいパソコン技術も必要ありません。

インターネットで買い物をしたことがあるような人なら、誰でも可能です。

私も最初はそのくらいからのスタートでした。

全く分からない初心者の方、昔に挫折してしまった方、経験話を求めている方はオススメします。

アフィリエイトがしたい人のWordPress講座Standard編

 

アフィリエイトがしたい人のWordPress講座Standard編
著者 明石 正雄(ビジネス慶)

・WordPressが難しくてブログが作れない…

・解説サイトを見ても専門用語が多くてわからない…

・試してみたけれど、WordPressから先に進めない…

このような悩みを解決する為の講座です。

今まで相談にのってきた方々の中には、すでに試している人が多く、その人達の悩みの多くが、WordPressでつまずいて、そこから先の副業に進めないということでした。

実際、WordPressは専門用語も特殊で、パソコンが苦手な人にはハードルが高いものです。

その為、せっかく副業をはじめる気になったのにブログを作る事が出来ず、手にしたチャンスを生かし切れていない人が大勢いるのです。

何よりも「確実にWordPressでブログを作る事」を目指しています。

特徴は、
・作業の順番通りに解説した、わかりやすい画像付きマニュアル
・初心者向けに必要な情報を厳選
以上です。

WordPressを利用してアフィリエイトを始めたい初心者の方はオススメします。

10年先も生き残る安定志向のサイト構築論

 

情報サイトでオーソリティーを目指そう!: 10年先も生き残る安定志向のサイト構築論
著者 a-ki

ブログ運営でこんな悩みはありませんか?

「更新し続けないとアクセス数が維持できない。」

「書き続けてるのにアクセス数が伸びなくなってきた。」

「せっかく作った記事が新しい記事に埋もれてしまう。」

もし、あなたがより長くマイペースにサイト運営を続けていきたいと考えられているなら、個人の小さな知を後進に伝えるような情報サイトを構築し、そのサイトをオーソリティー化することに挑戦してみてはいかがでしょうか?

長期的に稼いで、安定を重要したい方はオススメします。

ブログで成功するための9の鉄則

 

ブログで成功するための9の鉄則 (トークメーカー新書)
著者 ヨス、至道流星、 架神 恭介、泉 和良

本書には、ブログで成功するためのすべてが盛り込んであります。

成功の秘訣は、実はシンプルかつ明快です。

その秘訣を9つにまとめて公式化しました。

本当はとても簡単なんです。

しかし、基本的なことを押さえることもせず、いつの間にかブログ執筆を諦め、放置してしまう人がいかに多いことでしょうか!

大丈夫です、安心してください。

本書はそんな方々に向けても有用なノウハウが詰まっています。

初心者から上級者まで、幅広い人たちの疑問に答えてくれる指針となってくれるはず。

ブログは今、すべての人にとって、自身のPRツールとして必要不可欠な武器になりました。

この武器を扱うだけのスキルを、すでに皆さんはお持ちです。

あとは、ちょっとしたコツと心構えさえ身に付ければいいのです。

ブログという武器を使いこなすことによって、人生に大きな可能性がもたらされるに違いありません。

初心者と中級者の真ん中の内容かもしれませんが、そろそろ初心者卒業したい方はオススメします。


読み放題で読める本が限られていますが、アフィリエイトに関する知識を蓄えるのに十分な内容だと思います。

以上になりますが、個人で選んだ本があなたに役に立てると嬉しいです。

他に個人的に紹介したい本がありますので10選の記事をご覧下さい。

KANTAブログのオススメ情報はこちらをクリック↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました