読み放題!アマゾンのキンドルアンリミテッドで読んだオススメの物販の電子書籍本

キンドルアンリミテッドの読み放題で物販に関する本を10つ紹介しまず。

ebay&Amazonの予約販売はリサーチするな!!勝手に情報が集まってくる仕組みをつくれ!

 

ebay&Amazonの予約販売はリサーチするな!! 勝手に情報が集まってくる仕組みをつくれ!
著者 小ヤジ

転売をしていている多くの人はリサーチに時間がとられていると思います。

そんなリサーチを自動化できる仕組みがあります。

しかも誰でも無料でできます。

この手法は物販に限らずありとあらゆる情報を自動で集めることができます。

これからの時代は情報をとりにいくのではなく自動で集める時代です。

自動で集める術をサッと読みたい方はオススメします。

一生もの物販副業

 

一生もの物販副業 著者 高浪 ひろし

一生モノの物販。
副業解禁となった昨今、多くの方は色々な副業ネタを手に入れようと動いているでしょう。

投資、ネットビジネス、不動産、そして物販と色々ある中で、私がオススメするのは物販です。

なぜなら、私は月商4,600万円も出しています。

しかも、ほとんど1人で売上を出しているという事実。

それぞれ副業のジャンルにはメリットデメリットはあります。

ただ、私は「再現性があるかないか」というのを重要視した方が良いと思います。

どんなに稼げるネタを持っていても、それを個人で出来る再現性がなければ意味がありません。

そういう点でも、物販というのは非常に簡単に誰でもできるビジネスです。

ぜひ、1度読んで頂き、物販の良さを知ってもらえると嬉しいです。

物販の入門としてしっかり理解したい方はオススメします。

物販で年収+100万円手堅く稼ぐAmazon戦略

 

物販で年収+100万円手堅く稼ぐAmazon戦略明日から仕入れに自信が持てる禁断のノウハウをあなたに
著者 田中 雄一

初めまして田中と申します。

このページを読んでいるあなたはすでに物販をやっている経験者の方でしょうか?
それともこれから物販を始めようとしている方でしょうか?

再現性が比較的高いと言われている物販ですが、思うように成果に繋がらないといった方も
いらっしゃるのではないでしょうか?
私も物販を始めた時は、仕入れること自体に自信が持てずなかなか成果が出なかった時期がありました。
そこからどうしたら安定して収益化ができるのかを研究してきました。

その中で、様々なことが見つかり勉強になりました。

物販で成果がなかなか出ないという方、かつての私に向けて重要なエッセンスを凝縮してこれさえ読んで物販を始めれば
今までよりも自信を持って動くことができるようになるかと思います。

一人でも多くの物販をやっている方の手助けとなれば幸いです。

100万円を手堅く稼ぎたい方はオススメします。

脱サラ LIFE WORKER 小ヤジの世界物販社畜からの卒業

 

脱サラ LIFE WORKER 小ヤジの世界物販: 社畜からの卒業
著者 小ヤジ

今の時代、サラリーマン、OLの方で副業をしている方は多いと思います。

そして、これからも間違いなく増え続けるでしょう。

副業OKの企業も昔に比べてかなり増えてきました。

これからも益々増えていくでしょう。

最近の若い世代は就職活動する際に「副業がOK」かどうかも重要視しているらしいです。

会社の給料だけでは、生活していくのがやっとですからね。

基本給5000円上げるのに下手したら数年はかかる時代です。

そりゃ〜バイトしますよね!?

最近では公務員でバイトする人も増えてきています。

副業でアルバイトする事を否定はしません。

でも、アルバイトでお金を稼ぐとなるといくつかの面倒な事が起きてきますよね!?

これからの時代は在宅で稼げるネットビジネスのスキルは重要になってきます。

本気で社畜を卒業したいが、気軽で読みたい方はオススメします。

ポイントサイトで長く大きく稼ぐコツお小遣いサイト徹底攻略法

 

ポイントサイトで長く大きく稼ぐコツ: お小遣いサイト徹底攻略法
著者 瀬川徹

あなたがポイントサイトやお小遣いサイト、ポイントアプリ、お小遣いアプリ等を使ったことがあるのなら、意外と稼げないな、と感じたことでしょう。

実は、その手のポイントが貰える系のサイトやアプリで稼ぐには、ちょっとしたコツが必要です。

本書では、そんなポイントサイト等で長く大きく稼ぐコツについて書きました。

そのついでに、ポイントサイト以上に稼いだり、節約できる方法も書きました。

あ、うまくいけば税金を気にするレベルまで稼げちゃうので、ポイントと税金の話なんかも入れています。

間違った情報は書きたくないので、スペシャリストである税理士にしっかり聞いてきました。

ポイントサイト等を使って、「ホンキ」で長く大きく稼ぎたいなら、本書を読んで実践してください。

ポイントサイトを攻略して稼ぎたい方はオススメします。


Error

本業をやめずに月収+10万円!

 

本業をやめずに月収+10万円!【時間もお金もない!がなくなる副業の始め方】
★無料プレゼント★いまならオンラインセミナー動画付き!
家と会社の往復で逃げ場がない人へ。
著者 當房剛

もっと旅行に行きたい。

今よりもいいところに住みたい。

家族と過ごす時間を増やしたい。

でも、今のままでは、給料アップはなかなか望めない。

かといって、今の仕事を辞めることも難しい。

やりたいことをやるには、お金が必要。

でも、今より収入を増やすための時間も体力もない。

会社と家の往復で、逃げ場が無くてつらい・・・

そんなあなたが「今の仕事を続けながら在宅で副業」をスタートさせ、月10万円の副収入を得るためのヒントを詰め込んだ1冊です!

副業が初めての人でも取り組みやすい方法に絞り、結果を出すための流れがわかるようにしました。

副業をしたいけど、本業をやめる勇気がない方はオススメします。

ゼロからできる「主婦副業」のススメ

 

ゼロからできる「主婦副業」のススメ
40歳、普通の主婦が貧困ギリギリからネット起業
著者 菊地 たか子

主婦による主婦のための副業のススメ。

家計がやばい!でも子供達は育てていかねばならない。

ならば自分で稼ごう!立ち上がれ、お母さん。

「副業・起業なんてできるわけないよ」そんな風に思った普通のお母さんにこそ必読の書。

自分でお金を稼ぐことは、主婦にとって大きな自信となり、夫婦関係や自分の未来を更新するきっかけとなります。

パソコンができなくても、英語ができなくても、時間がなくても、きっと大丈夫です。

「やってみようかな」と思った自分の勇気と一緒に道は拓けてくるはずです。

思い切って進んでみてください。

光を目指してきっと前へ進めます。

まずは、スタートです!

・高卒
・40代で子持ち
・貯金なし
・夫の借金が400万円
・友人も少ない
・コネも人脈もない

持っていたのは家族と健康、少しの「勇気」だけの東北出身の地味な40代主婦が、どうして副業・物販を始めることになったのか?

難しい技術もスキルも必要ない一番取り組みやすく、結果が出やすい「物販ビジネス」のススメ。

本文巻末にあなたにぴったりの副業の始め方を一緒に考え話し合う、人数限定の「無料スカイプ面談」付き。

主婦副業で環境を変えたい方はオススメします。

初心者のためのフリマアプリの教科書

 

初心者のためのフリマアプリの教科書
物販をこれから始める人が読むべき入門書

著者 金川 顕教

高額でなくても生活の足しにできるくらいのお金でいいからお金を稼ぎたい投資をやりたいけど、忙しくて作業ができない

様々あるお金稼ぎの中で物販というキーワードはよく聞くかと思います。

物販と一括りにすればそれまでですが、物販にも色々な手法が存在します。

今回は物販の中でも初心者にオススメなのが、フリマアプリを使った物販になります。

ここがなぜオススメかというと物販には欠かすことのできない初期費用を極限まで減らすことができるのでネットでお金を稼ぐのが不安、これまで給料以外でお金を稼いだことがない人に取って入りやすい仕組みがあるからです。

また、色々な副業をやる上で最初のコストはほとんどかかるといってもいいでしょう。

物販は上限なしでお金を稼ぐことは非常に難しいですが、他の副業をやるための元手を稼ぐのにぴったりなビジネスです。

そんな初心者にぴったりのフリマアプリでいかにして収益を生み出すのかについて本書では触れていきます。

まずは堅実に毎月数万円稼ぐ経験に慣れたい他のビジネスの元手を作りたいという方に是非読んでいただきたいです。

フリマを始めて稼ぎたい初心者はオススメします。

あなたは「稼げない」んじゃない!「知らない」。ただそれだけ

 

あなたは「稼げない」んじゃない!「知らない」。 ただそれだけ
著者 せいのすけ

「家電せどらー必見!家電量販店3店舗で定価で売っている商品で儲ける技をきさいしてます。

是非是非見てみて下さい。

ページが少ないですが、「知らない」側になりたくない方はオススメします。

ガッチリ副業!忙しくてもゼロからここまで!

 

ガッチリ副業!忙しくてもゼロからここまで!
物販アフィリエイト

著者 杉田 弘樹

この文章をご覧になっているということは、おそらくアフィリエイトにご興味があることと思います。

突然ですが、ここで質問です。

あなたはいま、アフィリエイトのほうは順調ですか?

当書籍の作者は、普段看護師と育児をしている、忙しいキャリアウーマンです。

ハードな仕事から帰ってきてクタクタになる毎日を過ごしていますが、そんな中、副業でガッチリ稼いでいます。

インターネットする時間が限られている中、物販アフィリエイトブログを作り初めて、3ヶ月目で報酬が入り始めました。

正確に言うと、0円だった報酬が、3ヶ月目に1万円くらい、4ヶ月目に2万円、5ヶ月目に4万円、6ヶ月目に12万円と、順調に成果を上げていったのです。

アフィリエイトに対して、多くの方が「毎月しっかりとした収入を得られたら…」と願っているでしょう。

それに対し、同じく多くの方が「アフィリエイトはなかなかうまくいかないもの」というイメージも持たれているようですね。

それに対しては、いかがお考えでしょうか?

アフィリエイトでの月の収入が1万円にも満たない方が全体の9割を占める一方で、残りの1割は数百万円を安定して稼いでいると言われます。

あなたは、そのうちどちらでしょうか?

当書籍の作者のように結果を出せる人は、自分のことをよく知っている人です。

稼げている稼げてないは別として、なぜ自分が今の稼ぎにあるのかを分析できるのが、秘訣とも言えます。

稼ぎ方について分析をしたい方はオススメします。


読み放題で読める本が限られていますが、物販に関する知識を蓄えるのに十分な内容だと思います。

以上になりますが、個人で選んだ本があなたに役に立てると嬉しいです。

他に個人的に紹介したい本がありますので10選の記事をご覧下さい。

KANTAブログのオススメ情報はこちらをクリック↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました