アマゾンにある0円で読めるオススメのアフィリエイトの電子書籍本

マインド

キンドルアンリミテッドの読み放題ではなく、無料で読める本があります。

アフィリエイトに関するものを読んでみて個人的にオススメしたいなと思っている本があります。

アフィリエイトに関する本を10つ紹介します。

脱サラしてPC1台で自由に稼ぐ非常識な方法

 

脱サラしてPC1台で自由に稼ぐ非常識な方法
著者 大川 賢太郎

・副業して、副収入を得たい

・転職してより年収が高い仕事がしたい

・独立して、フリーランスで自由に働きたい

・PC1台で場所を選ばずに仕事をしたい

・手に職を付けて、これから需要がある仕事をしたい

上記のどれかに当てはまるのであれば、この本はあなたの人生を変えるキッカケになるでしょう。

この本では、Webデザイナーになって上記の願望を実現するための考え方や具体的な手段を書いています。

Webデザイナーと聞くと、敷居が高いイメージがあるかもしれません。

・デザインセンスがないとできないんじゃないか?

・デザインやプログラミングなんて今まで関わったことがない世界だから自分にできるのかな?

実際、Webデザイナーはデザインセンスがなくてもできますし、初心者でも十分仕事にできます。

なぜなら私自身も、文系出身でデザインとは無縁の世界で生きてきましたが、今は独立して仕事ができているからです。

絵は得意とは言えませんが、Webデザインは論理的なところがあるので、知識をある程度覚えればできます。

ですので、たとえ初心者でも、書いていることをしっかり行動に移すことができれば、遠かれおそかれあなたは願望を実現することができるのではないでしょうか?

深い内容というより一般的な内容だと思いますが、参考になるものはあります。

初心者の方はオススメします。

電子書籍タイトルだけで100万円は稼げる秘訣

 

電子書籍タイトルだけで100万円は稼げる秘訣
著者 梅田 憲嗣

無名の人が電子書籍で1000万円売上る事は可能か?

実は可能なんです。

私は電子書籍業界で6年間活動してきましたが、売上を出してきた著者は多数います。

そもそも、電子書籍は有名な人じゃないとダメだと思っていないでしょうか?

無名の方でも正しいマーケティングをすれば、ダウンロード数は10万超えますし、売上も数十万であれば簡単に行けます。

とはいえ、私もこのような結果を出せれるようになるまでにたくさんの失敗をして来ました。

だからこそ、どうすれば売れるのか?というのが分かったのですが、本書ではその売れるのに欠かせない「タイトルの重要性」をしつこいくらい話しています。

そして、あなたに約束します。この本を読み終えて、ノウハウを生かし、タイトルを考えて出版すると、ダウンロード数は大きく伸びます。

ぜひ、試してみて下さい♪

電子書籍を出版をしたい方はオススメします。

毎日8,000円の収入をゲットするブログアフィリエイトの秘密

 

毎日8,000円の収入をゲットするブログアフィリエイトの秘密のテクニックを教えます実績をスクリーンショットで貼り付けています。
正真正銘のアフィリエイトの真実がわかります。 インターネットビジネス
著者 明石 正雄(ビジネス慶)

ブログは稼ぎためにたちあげている。

もしくは立ち上げたのではないですか?

そして稼ぐことができていないのが真実ですね。

稼げない悩みをすべて吹き飛ばしていしまうのがこの1冊。

1日分のブログアフィリの結果をスクリーンショットですべてさらけ出しています。

稼ぐには何が必要かわかってしまう。

誰にも内緒で読んで稼いでしまってください。

あなたの成功をお祈りします。

経験から得た話と続けるという強い覚悟を知りたい方はオススメします。

3ヶ月で君の人生を変えれるなら今から本気で稼いでみないか

 

3ヶ月で君の人生を変えれるなら、今から本気で稼いでみないか
著者 赤池 鎮

「あなたに宝の地図をお渡しします。」

巷では最短で稼ぐための方法と謳っている商材があります。

しかし、そのほとんどが中々難しいものだった事はありませんか?

例えばアフィリエイトとか、せどりとか、物販だったりと。

どれもやろうと真剣にやろうと思えば確かに稼げるのですが、初めて稼ぐために行動を起こす人にとっては中々とっつきにくいものがありますよね。

”それはなぜでしょうか?”

この疑問を解決するためにも、まず、稼ぐ方法は料理をするのと同じと思ってください。

「稼げるノウハウ=美味しい料理を作る材料」です。

ただ、しかし。

あなたは作り方(レシピ)を知らない限り、その材料を生かす事は出来ないですよね。

とりあえず、言われた通りにやろうとするものの、本当にそれで稼げるのか…?不安に思いながら進んでいくしかありません。

はっきり言うと、それでは稼げれないのです。

料理だって、「今日はカレーを作ろう!」と思って適切な材料をスーパーで買ってきて、調理をしていきますよね。

それを「言われた通りにやればとりあえず料理ができる!」と思いながら調理するのとではどうでしょうか?

難しいはずです。なぜなら、完成像がイメージできないからです。

これでは、自分が今やっている事が正しいのかどうかさえも分かりません。

その結果、自分のやっている事に自信が持てなくなり、途中で挫折してしまうわけです。

さて、この電子書籍では、いわゆる「稼げるための具体的なノウハウ」はありません。

しかし、「最短で稼ぐための方法」は書かれています。

だからまずは読んでみて下さい。そうする事で参考になるものはあると思います。

3ヶ月で本気で変えたい方はオススメします。

なぜ、人は成功と失敗に分かれるのか-ビジネスの成功者から学ぶ成功法則-

 

なぜ、人は成功と失敗に分かれるのか-ビジネスの成功者から学ぶ成功法則-
著者 金川 顕教

ついに4冊目の出版!

Kindleで総合1位を獲得し、出版した電子書籍は毎回カテゴリー1位を獲得。

もちろん、iBooksでも総合10位以内に入り、ビジネスカテゴリーで1位を獲得。

その著者(金川顕教)がこの度4冊目の電子書籍を出版しました。

“マーケティング × マインド × 行動”

この3つをしっかり身につける事が何よりも稼ぐ上で重要な要素となってきます。

【そもそも、著者の金川顕教って誰??】
著者のことを知ってもらうために、下記は本書より一部抜粋した部分です。

無料としてはすごくいいので成功法則を知りたい方はオススメします。


あなたも45日で月8万円稼げるようになる副収入獲得への道完全マニュアル

 

あなたも45日で月8万円稼げるようになる: 副収入獲得への道完全マニュアル
著者 富澤 順

実は給料は毎年、下がり続けています。

どういうことかというと、僕達の知らないところでジワジワと物価が上がっているのです。

毎年2%も物価が上がっているとすれば1万円で買えていたものが、来年、再来年には1万円で買えなくなってしまうのです。

このように確実に物価が年々上がっているというのに僕達の給料というのは上がってはいきません。

小難しい話は置いておいたとしてもお金が無ければ彼女や嫁さんの前でいい格好もできません。

生活を維持していくのがやっとです。

そこで本業のお仕事とは別に副収入を得る方法というのを本書で公開しました。

副業というマニュアルを求めている方はオススメします。

稼ぐYouTube完全解体新書

 

稼ぐYouTube完全解体新書
著者 高浜 真也(shinn)

【再生回数10万回超えの実績を出す著者】
YouTubeはビジネスにおいて必要なツールとなってきています。

今回のこの電子書籍の著者はYouTubeだけで月数百万を稼いでいるといっても過言ではありません。

更に言えば、広告収入で稼いでいるのではなくて、自分の商品を売っています。

YouTubeは現時点では最強のツールだと言えます。そして、稼げる再現性も高いものです。

今、あなたがスマホやPCでYouTubeを見ているだけの人であれば、是非、1回だけでも良いので自分の動画を配信して欲しいと思います。

なぜなら、それだけでお金になるという事実を知る事になるからです。

【豪華特典情報!!】
本書限定の豪華特典をご紹介します。

・チャンネル登録者を7日間で10人増やす方法

・登録者1人につき1万円以上を稼ぐ方法

著者のノウハウを忠実に行動し、この特典動画を見る事ができればあなたもYouTubeで稼ぐ事が可能になります!

タダで動画の解体書を読みたい方はオススメします。

誰も教えてくれない明日のお金の稼ぎ方

 

誰も教えてくれない明日のお金の稼ぎ方
著者 金川 顕教

2冊で累計30,000ダウンロード以上達成した著者が、この度、3冊目の本を出版しました。

その名も

【誰も教えてくれない明日のお金の稼ぎ方】です。

この2冊を読んで著者に会ったことにより、人生を変えた人も多数いますので、是非、1度読んで頂けると幸いです。

【そもそも、著者の金川顕教って誰??】
著者のことを知ってもらうために、下記は本書より一部抜粋した部分です。

明日というお金が欲しい方はオススメします。

2冊目にあなたが読むべき副業プログラム

 

2冊目にあなたが読むべき副業プログラム
~主婦・サラリーマン・学生でも3ヶ月で100万を稼がすノウハウを徹底解説~
著者 金川 顕教

2冊目にあなたが読むべき副業プログラム
~主婦・サラリーマン・学生でも3ヶ月で100万を稼がすノウハウを徹底解説~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
電子書籍でココまでノウハウを話しても良いのか!?
薄いノウハウなんてココには無い!!
全てが実践的。誰もが欲しがっている情報が手に入る。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今、日本で急成長で拡大しているビジネススクールをご存知でしょうか。

それが今回の著者でもある金川顕教ですが、成功者を続々と輩出しているこの塾のノウハウである「3ヶ月で100万を稼ぐための具体的なステップ」をなんと今回これでもかというくらいに放出しています。

し・か・も!

ーーーーーーーーーーーーーー
Skypeでの無料相談申し込みも出来る!!!!
ーーーーーーーーーーーーーー

つまり、電子書籍を読みそれで分からないからいいや…ではなく、とにかくまずは少しでも読んでSkypeに繋げてみること!

そうするだけで、あなたに分からない部分をより具体的に説明してくれるでしょう。

なんども言いますが、

【少し読んでSkypeの無料相談を申し込む】

これがこの本の1番効率のいい読み方かもしれません。

「誰も教えてくれない明日のお金の稼ぎ方」と一緒に読みたい方はオススメします。

会社にバレずに副業アフィリエイトで月50万円稼ぎ脱サラした方法

 

会社にバレずに副業アフィリエイトで月50万円稼ぎ脱サラした方法
著者 中松 祐太

自らが副業でアフィリエイトをしながら脱サラ独立を実現した筆者がまとめあげた「副業アフィリエイト本」がついに登場!

サラリーマンやOLがいかにして会社にばれずに給料よりも多い副業収入を稼ぎだすのか?

その具体的な方法を本書1冊にまとめあげました。

書籍内では「ホームページ作成ソフト」などの無料プレゼント付きなので、これ1冊あれば今日からあなたも副業アフィリエイトがはじめられます。

アフィリエイト専門書籍を商業出版している著者の電子出版における処女作となります。

会社にバレないように副業を稼ぎながら過ごしたい方はオススメします。


無料で読める本は多くないですが、内容としてはアフィリエイトに関する知識を蓄えるのに十分な内容だと思います。

以上になりますが、個人で選んだ本があなたに役に立てると嬉しいです。

他に個人的に紹介したい読み放題の本がありますので10選の記事をご覧下さい。

以上になりますが、ボクが選んだ本を読んで参考になれると嬉しいです。

KANTAブログのオススメ情報はこちらをクリック↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました