読み放題!アマゾンのキンドルアンリミテッドで読んだオススメのコピーライティングの電子書籍本

ライティング

キンドルアンリミテッドの読み放題でコピーライティングに関する本を10つ紹介します。

稼ぐ起業家がやっている最強のセールスコピーライティング

 

稼ぐ起業家がやっている 最強のセールスコピーライティング
著者 北野 哲正

これから起業・副業をはじめたい人はもちろんこれまでにセールスライティングの知識をあまり学んだことがない起業家、経営者にも必読の内容です。

以下の項目がひとつでも当てはまる人には、セールスコピーライティングをマスターすることをオススメします。

・売上が低くて、いつも資金繰りに頭を悩ませている
・お客さん煽らずに、自分の商品・サービスを買ってもらいたい
・メルマガを活用してビジネスを大きく拡大したい
・読んだ人がファンになり、稼げるブログを作りたい
・一生食いっぱぐれない、文章を書いて生きていく力を身に付けたい

セールスコピーライティングの基礎知識を押さえることができ、机上の空論ではない稼げるスキルをマスターできます。

ブログやメルマガを活用して、ビジネスを加速させたい人にも役立つ内容が満載です。

失神コピーライティング

失神コピーライティング: シンプルに結果を出す魔法のコトバ
著者 富澤 順

あなたが文章を使って集客、信頼関係構築、セールスをしているのであれば本書に書いてあるライティングメソッドを使って書いているでしょうか?

『稼ぐ』という点にフォーカスを置き読んでいる人が行動を起こしてしまうライティングメソッドをステップ・バイ・ステップで公開!

『稼ぐ』ことを行動したい方はオススメします。

コピーライティング実践スワイプファイル

 

コピーライティング実践スワイプファイル
著者 Ray

結果を出しているコピーライターの多くはスワイプファイルを持っています。

「スワイプ=盗む、借用する」

このような意味で、セールスレターのアイディアや言い回し、構成などを盗むためにストックしている参考資料。

これがスワイプファイルです。

本書では成果実証済みの17種類のテンプレートを紹介します。

使い方や事例などの解説付きですので、そのままパクってあなたのセールスレターに活用してください。

上手くパクることを覚えたい方はオススメします。

短時間で書ける!売れるコピーライティング

 

短時間で書ける!売れるコピーライティング
著者 Ray

本書では初心者コピーライターでも短時間で売れるセールスレターが書ける具体的な方法をお話ししています。

・セールスレターの書き方がわからない

・短時間で売れるセールスレターを書きたい

・反応が取れるセールスレターが書けない

あなたがこのような悩みをお持ちでしたら、本書に書かれている4ステップに沿って順番に取り組んでください。

それだけで売れるセールスレターが完成しているはずです。

紙とペンの用意を用意して、作業しながら本書をお楽しみください。

売れるセールスコピーライティングの作り方

 

売れるセールスコピーライティングの作り方
著者 原田 祐希

売り上げが上がらなくて困っていませんか?

うまいキャッチコピーが思いつかない…と悩んでいませんか?

読者の心を掴むメールマガジンを作りたいと思っていませんか?

そんなあなたに是非読んで欲しい!この書はあなたの悩みをすべて解決する「売れるセールスコピーライティングの作り方」をご紹介しています。

セールスコピーライティングだけではなく、このノウハウはジャンル問わずすべてのビジネスに役立つテクニックが要点のみ絞っています。


Error

セールスコピーライター成功戦略

 

セールスコピーライター成功戦略〜セールスコピーライターとして起業・副業するための解読書〜
著者 大山 祐矢

セールスコピーライター業界の光と闇を1冊の本にまとめました。

この本を隅から隅まで読み、実践していただければセールスコピーライターとして多くの人に貢献することができます。

日本全体を見渡すと、まだセールスコピーライティングという言葉自体が認知されていません。

「そもそもセールスコピーライターとはなに?」

「普通のライターと何が違うの?」

「セールスコピーライターって本当に稼げるのか?」

・・・など疑問を答えてくれます。

243ページがあるので濃い内容、長く読みたい、例を多く求める人はオススメします。

10倍売る人のメルマガライティング術

 

10倍売る人のメルマガライティング術
著者 鈴木 ケンジ

10倍売る人のメルマガライティング術
読者の心を鷲掴みにするためのメルマガライティングバイブル

メルマガを始めた方が良い、始めたいと思っていても何から始めれば良いかわからないことも多いと思います。

そこで、本書では初心者の方でもわかりやすいようにマーケティングをしていく上でオススメのメルマガシステムやメルマガの書き方など細かくお話ししています。

感情を動かすために重要なポイントをまとめてます。

メルマガライティング術7つのポイントを読んで参考して下さい。

トップアフィリエイターの文章術

 

トップアフィリエイターの文章術 なぜ彼らの文章は人を引き付けるのか?
著者 本谷 まさと

貴方は不思議に思った事はありませんか?

月に何百万と稼いでいるトップアフィリエイターが、なぜたった一通のメールやブログの記事で稼げるのか?

彼らのブログやメルマガは、なぜあんなにも引き付けられてしまうのか?

どうしたら彼らのような文章を書くことが出来るようになるのか?

もしあなたがインターネットでビジネスを始めたい、もしくは興味があるとしたらこの書籍を読むことを強くお勧めします。

一瞬で人の心を操る「売れる」セールスライティング

 

一瞬で人の心を操る「売れる」セールスライティング
著者 村上 むねつぐ

・売れる文章を書けるようになる1つの考え方

・人があなたを信頼してしまう瞬間

・他人を動かす行動心理学、4つの学習タイプ

・実践!4つの学習タイプの徹底活用術

・埋めるだけで売れるようになるアクティブコンテンツ

が書かれています。

「考え方」「瞬間」「4つの学習タイプ」「徹底活用術」「アクティブコンテンツ」

104ページしかないですが、それぞれ5つの要点をうまく絞って教えてくれる素晴らしい本です。

情報発信コピーライティングのアイデンティティ

 

コピーライティングアイデンティティ
著者 三橋 貴志

コピーライティングの本質、正体とはなんなのかを書いた本です。

2年間インターネットでブログやメルマガを運営してきて、あることを意識したら稼げる様になったという内容でまとめてます。

コピーライティングの書籍はたくさんあると思いますし、型を学ぶことも重要だと思いますが、

コピーライティングの本質とは何か?

コピーライティングの正体とは何か?

他では学べない内容を独自に作成して書きまとめたものです。

38ページしかないですが、本を読むのが苦手な人は一番最初に読むことをオススメします。


読み放題で読める本が限られていますが、コピーライティングに関する知識を蓄えるのに十分な内容だと思います。

以上になりますが、個人で選んだ本があなたに役に立てると嬉しいです。

他に個人的に紹介したい本がありますので10選の記事をご覧下さい。

KANTAブログのオススメ情報はこちらをクリック↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました