ネットビジネスの知識に役に立つ電子書籍リーダーのKindle Oasis(キンドルオアシス)

便利な道具

Kindle Oasis (Newモデル)が届いて使用してから10日くらいになりますが、非常に便利だなと思っています。

しかし、電子書籍リーダーを買ったのはKindle Oasis (Newモデル)で初めてです。

今までは電子書籍リーダーを買う必要性がなかったですが、最近、キンドルアンリミテッドを利用し始めてから必要かなと思えてきました。

Kindle Oasis (Newモデル)を買う前はノートパソコンで利用していましたが、不便でした。

ノートパソコンでキンドルアンリミテッドを開いて読むと時々止まったり、ページを開くのに少し時間がかかるので面倒でした。

スマホならできますが、画面が小さいと読み辛いので利用していません。

キンドルアンリミテッドを気軽で、読みやすいものが欲しいなと思ったので、アマゾンの電子書籍リーダーを買おう!と決めました。

Kindle Oasis (Newモデル)以外の電子書籍リーダーはありましたが、せっかく初めて使うなら最高のやつにしよう!と決めて購入しました。

ネットビジネスの知識が増える頼れる相棒!Kindle Oasis(Newモデル)

実際に使ってみて印象に残ったのは、

・7インチがちょうといい大きさ!

・素のままで風呂に入っても使える。

・ページめくりの早さが本物並である。

ですね。

まず、7インチは想像していたより大きかったです。

画面の大きさを例えるとジャンプの単行本に近いサイズですね。

横の幅は同じ、縦の幅は単行本の80%くらいです。

漫画本より小さめですが、読むのに全く苦痛を感じません。

次、素のままで風呂に入ったまま使えるのは個人的にはありがたいです。

今は寒くなってきてますよね?

寒い時期にコタツや風呂に入りながら読みたいと思っている人は少なくないと思います。

しかも、IPX8という強い防水機能が付いているので、いちいち防水ケースを付ける必要がないので楽です。

なので、風呂でリラックスしながら読むのは悪くないと思いました。

最後にページめくりの早さが本物並であることは非常に便利だなと思っています。

2年くらい前は、友達にアマゾンの電子書籍リーダーを借りて読んだことがありましたが、ページめくりが遅いのが気になっていました。

しかし、Kindle Oasis (Newモデル)はページめくりに全く気になりません。

もし、あなたが電子書籍リーダーを買うつもりでいるならKindle Oasis (Newモデル)を強くオススメします。

値段はニンテンドースイッチより高いですが、使いやすさを考えると逆に安いと思っています。

キンドルアンリミテッドでネットビジネスの知識を蓄えよう!

せっかくいい電子書籍リーダーを買っても本をいっぱい読まないともったいないですよね?

そこで、キンドルアンリミテッドという読み放題で読める本をどんどんダウンロードしていっぱい読みましょう。

個人的に紹介したい本がありますので10選の記事をご覧下さい。

以上になりますが、ボクが選んだ本を読んで参考になれると嬉しいです。

KANTAブログのオススメ情報はこちらをクリック↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました