ネットビジネス才能ない!副業才能ない!アフィリエイト才能ない!だから稼げない!は間違っている!

マインド

経済自由を手に入れるためにネットビジネスを始めた人が多いと思いますが、あなたもその一人ですよね?

安い給料しかもらえない

上司に怒られたくない

決まった時間で会社に行きたくない

満員電車に乗りたくない

会社に行きたくないからネットビジネスをやって稼げるようになったら嫌いな会社に行く必要はなくなる!とギラギラした目で始めたと思います。

しかし、実際にやってみて半年後、うまく成果が出せなかった。

うまく成果が出せなかったことを「才能がない」と思った人が少なくないでしょう。

自分より早く稼いでると他の人と比べたことがあったはずです。

ボクも自分より早く稼いでいる人が結構いるんだ・・・と劣等感を感じたことがあります。

なかなか成果が出せないことに対して不安を感じて他人と比較したくなるのは仕方ないですが、それは間違っています。

なぜならネットビジネスは稼ぐだけなら才能がなくてもできるからです。

ネットビジネスはあくまでビジネスなのでちゃんと取り組めば稼げると理解する必要があります。

ネットビジネスだけで生活ができる給料を得るまでは才能がなくてもできる!

ネットビジネスはやっと飯が食えるレベルになったら初めてスタートラインに立てる作業です。

それまでは稼げない時期が長く感じるほど厳しい試練が立ちはだかります。

成果が出せないのは必ず原因があるのでそれを解決するために取り組む必要があります。

やり方が悪いと稼げないので正しいやり方を探しながら取り組みましょう。

ただし、ノウハウコレクターのようにビジネスをころころ変えないことです。

なぜなら一から新しいビジネスを始めると無駄なエネルギーを使ってしまうからです。

稼げない→挫折→新しいビジネスを探す→始める→稼げない・・・

繰り返しで負のループにハマってしまうと稼げる仕組みを完成しないまま終わる癖がついて最後まで完成しない失敗を何度も犯してしまいます。

そうならないように取り組んでいるビジネスを続けていきましょう。

続けるだけではなく具体的に何して結果が出なかったのか?をよく分析して正しい努力を見つけることが大事です。

何度も分析して正しい方向性に向かうように軌道を修正しながら継続すれば、初めて稼ぐ仕組みが完成して稼げるようになります。

それまでの過程がすごく面倒で楽じゃないので乗り越える必要があります。


Error

ネットビジネスは受け身のマインドセットじゃ絶対に稼げない

ネットビジネスはちゃんとしたビジネスなので自分から作っていかないと稼げるわけがないです。

働いたことがある人なら分かると思いますが、アルバイトや社員が会社から仕事をもらうスタイルで時給をもらっていますよね。

自分から仕事を作っていかなくても会社から仕事をもらえるからうまく稼げないという不安が一切にありません。

自分は何もしなくても会社が仕事を作ってくれるからちゃんと働いたらお金がもらえるだろうと受け身になれますよね。

給料日が来るまで与えられた仕事をただただこなすだけでもらえるから稼げない時期に悩まないです。

そういうスタイルで癖になると時給脳になって稼げない時期に耐えるのが難しくなってきます。

頑張ってネットビジネスを取り組めば、相手からお金をもらえるだろうと受け身にいると失敗します。

なぜなら自分のビジネスに責任を持とうとしないからです。

責任を持とうとしないから原因は自分にあるとなかなか受け入れられなくなります。

稼げないのはユーザーに責任があると考えずに自己責任だと受け入れて自分から積極的に動くしかないです。

ネットビジネスの才能がある人に勝つために取り組んでるのか?

才能がないから稼げないんだ・・・と絶望しているあなたに質問します。

あなたは何のためにネットビジネスを取り組んでいますか?

ほとんどの人はこう答えるでしょう。

会社に働けなくても生活ができるお金が欲しいから

もちろん、ボクもそうです。

しかし、多くの人はその目的を忘れて他人と比較して稼げない自分に対して劣等感を抱いています。

あの人は半年で稼げるようになったのに自分は全然稼げてない・・・。

必死に頑張ってきたのに周りからの反応がない、それと比べてあの人は周りからの反応が多くきている・・・。

あの人は才能があるから稼げただけ・・・。

早い時期で稼げた人、または月100万以上稼いでいる人を見ると自分は負けたみたいな感じで才能のせいにします。

よく考えてみて下さい、経済自由になるためにネットビジネスを始めたのではなく才能がある人に勝つために始めたんですか?

違いますよね、お金が欲しいから取り組んでるのであって才能がある人に勝つために取り組んでるのではないと。

ネットビジネスは基本的に稼ぐ仕組みができるまで時間がかかるビジネスです。

才能があればあるほど稼げるようになるまでの時間が短くなるだけでちゃんと続けていれば早かれ遅かれ稼げるチャンスはやってきます。

才能がない人でも地味な作業に面倒くさからずにやれば、いつかは必ず成果が出ます。

もう一度言います、才能がない人でも地味な作業に面倒くさからずにやれば、いつかは必ず成果が出ます。

それほど、みんながやりたがらない面倒くさいことをやるのが重要です。


Error

ネットビジネスは才能がないと稼げないのまとめ

ネットビジネスはプロスポーツ選手のように才能が強い人を要求しているわけではありませんので生活ができるレベルに目指して粘り強く取り組めば、才能がなくてもできます。

ただ、月収200万円以上で億万長者になるつもりでいるならある程度の才能が必要になってきます。

才能がないとたどり着けない領域があると思いますが、会社に働けなくても生活ができるレベルで稼ぐなら才能がある人に勝つ必要はないし比較する必要はありません。

あくまで会社に働けなくても生活ができる仕組みを作っているだけであって才能がある人に勝つためではありません。


以上になりますが、うまくいかなくて挫折しそうになったらネットビジネスを始めたのは生活のためなのか?才能がある人に勝つためなのか?一度は深く考えてみたほうがいいかもしれません。

KANTAブログのオススメ情報はこちらをクリック↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました