ブログアフィリエイトで稼ぎたいのに0から1になれないまま挫折して自暴自棄しそう・・・。

マインド

突然ですが、アフィリエイトに挫折しそうになったあなたはなぜ挫折しそうですか?

ほとんどの人はこう答えるでしょう。

稼げなかったと。

アフィリエイトをやればいつかは経済自由になれる。

稼げるようになったら嫌いな会社に行かなくてもいい、好きなところで仕事ができる。

寝ていても収入が入り続ける夢の不労収入・・・。

そんな感じで頭の中で好きなときに稼いで好きなときにのんびりできるとわくわくするようなイメージを持って参加してみる。

しかし、実際にやってみるとイメージとは真逆だった・・・とギラギラしていたのと違ってドロドロしたような厳しい現実を味わって挫折しそう・・・と思っている人は少なくないでしょう。

ネット副業で誰でも参加できるアフィリエイトは9割失敗してうまく稼げない

アフィリエイトは誰でも簡単に参加できるから稼げるようになるまで時間がかかるイメージが弱くて簡単にポッキリと芯が折れるように挫折する人が少なくないです。

すごく地味で面倒くさい作業をコツコツやれば、必ず稼げるビジネスなのでFXや株のようなギャンブル性が低くて安定に稼げる不労収入が可能です。

知っていたとしてもやる前に思う「時間がかかる」は思っていたよりかなり時間がかかったと。

理想と現実のギャップの差を感じて段々不安になってきて、アフィリエイトは本当に稼げるのか?自分のような初心者はムリなのか?

不安に負けて手が止まってアクセス数も反応したユーザーも減ってきた。

成果が見えない期間に耐えられない。

アフィリエイト初心者が必ずぶつかる壁である最大のデメリット「時間」は乗り越えていない人にとってはめちゃくちゃ高い壁ですよね。

しかし、時間がかかるデメリットは、内容は違えとアフィリエイト以外にスポーツでも勉強でもダイエットでも通じます。

結果が出るまでの期間との向き合う現象を「遅れの法則」といいます。

遅れの法則の図はこんな感じです。

赤い線:多くの人が考える成功曲線

青い線:実際の成功曲線

遅れの法則を知らないとあるときを境にして急速に伸びていくことを理解しないまま挫折してしまいます。

理想と現実のギャップの差がデカいのが当たり前だということをしっかりと心に刻み付ける必要があります。

成果が出ないのは結果が出るまでの努力がまだ足りていないから遅れて当たり前と受け入れる心を持てるようになれば、成功者が必ず通る道を乗り越えることができます。

遅れの法則だけではなくマズローの欲求も理解して自分の欲求をコントロールしてみましょう。

ネットビジネスの成功を導くためにはマズローの欲求を理解して利益率を上げよう!
あなたはマズローの欲求という言葉を知っていますか? 聞いたことがないし、知らないなぁー・・・と思っている人のほうが多いだろうと思います。 マズローの欲求とはアメリカの心理学者のアブラハム・ハロルド・マズローが人間の欲求の階層をピ...

もう一つ、継続するだけでは稼げない記事も紹介します。

ネットビジネスを何年やっても結果が出ない!アフィリエイトの成果が出ない!と悩んでる人へ
インターネットビジネスは最低でも一年以内は稼げないと理解して作業してきたのにダメだった!とブチギレたことがありますか? 長期的に取り組んでみたけど、全然うまくいかないとイライラしたでしょう。 取り組んでいるインターネットビジネス...

Error

アフィリエイトの成果が出るまで自分の価値に対する交換性を上げよう!

アフィリエイトの成果は自分の価値と相手のお金を交換できるかどうかにかかっています。

アフィリエイトはちゃんとしたビジネスなのでユーザーが商品をお金と交換したいと思わせるような価値を示していかないといけないです。

時給で稼いだことがある人なら理解できると思いますが、あなたが時給1000円で働いたとします。

1日5時間、1ヶ月に10日だけ働くと会社から50000円もらえます。

50000円もらえたのは会社に50000円分の利益を出したからです。

会社にとっては1ヶ月分の給料を支払う価値があるからお金をあなたの時間と交換しました。

アフィリエイトの場合は時給ではなく成果報酬なので時間と交換ではなく、商品と交換で利益を得ます。

ユーザーに自分の価値と交換してもらえないと利益が発生しないのでユーザーに交換したいと思わせるようなものを作らない限り、いつまで経っても稼げません。

アフィリエイトを成功したいなら交換したいと思わせるように努力をする必要があります。

そのためには言葉をうまく表現できる文章が欠かせないので伝わりやすい文章力を磨きましょう。

言葉をうまく表現して記憶に残りやすい文章力を得るまで練習しよう!
あなたは言葉をうまく表現するのが得意ですか? 得意だと思っている方は文章を長く書けますか? 少なくとも2000文字以上の文章でうまく表現することです。 どちらといえば2000文字以上スラスラかける人のほうが少ないし、スラス...

スーパー店員の接客業みたいにアフィリエイトで接客するつもりでやろう

ネットビジネスをやっていると忘れがちですが、画面の向こうにリアルのお客さんがいます。

ネットビジネスはリアルで直接に会わずに稼ぐビジネスですが、リアルの人と取引が欠かせないです。

よくあることですが、稼げたらいいな~みたいな感覚でやっていると他人と会わないから楽にやればいいや~とマヒになりやすいのでうまく稼げないです。

相手が求めていることは何なのか?

相手が悩んでいることを解決するためにはどうすればいいのか?

相手の立場になって考えていかないとユーザーが喜べないし、お金と価値と交換してくれません・・・。

稼ぎたいならリアルの人と直接に会って商品を紹介するつもりで取り組みましょう。


Error

ブログアフィリエイトに挫折して自暴自棄しそうな人のまとめ

アフィリエイトは参加するハードルがすごく低くて誰でもできるビジネスですが、伸びが出るまですごく時間がかかって理想と現実のギャップの差に負けやすいビジネスです。

アフィリエイトの最大のデメリットが「時間」だけでどのネットビジネスよりコストのリスクが低くて安定に稼ぎやすいので成果が伸びるまでの間にかなりの労力と面倒な作業を面倒くさからずに1つ1つこなしてコツコツと継続していけば成功できます。

アフィリエイトはやることが簡単ですごく面倒くさいビジネスだと受け入れて地味で長期的に作業していきましょう。


以上になりますが、ブログアフィリエイトは参加しやすい代わりに挫折しやすい世界なのでデメリットを理解した上で取り組みましょう!

最後に挫折に関する記事も紹介します。

挫折に関する記事

副業よりアルバイトのほうが稼げるとインターネットビジネスに挫折した経験者へ
過去にネットビジネスをしたことがある経験者は何のきっかけでどのネットビジネスを始めましたか? サイトアフィリエイト?ブログアフィリエイト?FX?せどり?ヤフオク?インスタグラマー?クラウドソーシング?NAVER?YouTube? ...
挫折経験から引きこもりして自立したいならブログアフィリエイトをやってみよう!
みなさんは「挫折経験」を持っていますか? 恋愛、部活、大学受験、転職、仕事・・・など。 ある人がいれば、ない人もいると思います。 挫折のきっかけで引きこもる原因が特に多いなと感じる内容を2つ挙げたいと思います。 圧迫面接...
アフィリエイトノウハウコレクター依存症から抜け出して稼げる人になろう!
副業やネットビジネスなどお金を稼ぐために書かれている商材を買ったのに結果が出ないと悩んだことがある人はどれくらいいるでしょうか? 前は悩んだけど今は決まったノウハウしかやっていないから大丈夫!と思う人がいれば、このノウハウを買えば成功...
ネットビジネスのアフィリエイトで注意しないといけない過信という失敗
なぜ、過信を注意しないといけないのか?というと挫折をしやすいからです。 アフィリエイト、ユーチューバー、せどり、転売など、色んなネットビジネスで稼ぐ方法があり、それぞれの方法で大きく稼いで、月収100万円以上という夢のような稼ぎを実現...

KANTAブログのオススメ情報はこちらをクリック↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました