副業よりアルバイトのほうが稼げるとインターネットビジネスに挫折した経験者へ

成功

過去にネットビジネスをしたことがある経験者は何のきっかけでどのネットビジネスを始めましたか?

サイトアフィリエイト?ブログアフィリエイト?FX?せどり?ヤフオク?インスタグラマー?クラウドソーシング?NAVER?YouTube?

それ以外にやったことがある人がいるかもしれませんね。

やったことがある人は深く考えたことがありませんでしたか?

  • 何のきっかけでネットビジネスを始めたのか?
  • 何のためにネットビジネスをやっているのか?
  • どんな理由でネットビジネスに挫折してやめたのか?

どれも1つ深く考えたことがなかった人が多かったと思います。

考えていないからネットビジネスを失敗します。

挫折をした人達の思考はほとんど・・・

何のきっかけでネットビジネスを始めたのか?→楽に稼ぎたいから

何のためにネットビジネスをやっているのか?→副業のつもりで金がほしいから

どんな理由でネットビジネスに挫折してやめたのか?→頑張ったのにすぐに結果が出ないから

・・・だと思います。

個人的に考える3大の挫折壁

挫折の原因の中でもっとも大きな原因といえるものを3つ伝えたいと思います。

ちょっと頑張れば楽にすぐに稼げるという過信

今から話すことは「過信」というより「期待が強い」が正確かもしれませんが、わかりやすく「過信」という形で話していきたいと思います。

ネットビジネスは結果次第でサラリーマンの月収を余裕で超える。

サラリーマンの月収は限界があるのにネットビジネスは限界がない。

決まった時間で8時間以上働かせられるのに好きな時間で短い時間でのんびり稼げる。

決まった場所で嫌いな人と会わないといけないのに好きな場所でわざわざ嫌いな人と会う必要がない。

そんな夢のようなビジネスに憧れてネットで稼げる情報商材を買って始めた人が多いです。

しかし、夢を見すぎて現実を見なかった人が嘲笑うかのように新規参入者を割り箸みたいにボキッと挫折していきます。

つまり、情報商材を買った時点で稼げると思い込んでるからです。

そもそも、ネットビジネスで稼ぐとはどういうことなのか?

そこがわかっていないのにわかったつもりでやってます。

なのに稼げるようになるはずって思い込む人は永遠に稼げません。

過信で失敗する話について具体的な内容を知りたい方は、下の画面に貼っている記事からご覧ください。

ネットビジネスのアフィリエイトで注意しないといけない過信という失敗
なぜ、過信を注意しないといけないのか?というと挫折をしやすいからです。 アフィリエイト、ユーチューバー、せどり、転売など、色んなネットビジネスで稼ぐ方法があり、それぞれの方法で大きく稼いで、月収100万円以上という夢のような稼ぎを実現...

結果が出ないノウハウコレクター

過信で挫折してしまったあとの行動の大半が新たなノウハウを買います。

なぜ、新たなノウハウを買うのか?

1つのネットビジネスに挫折してすぐに別のノウハウを探して始めたことがある人ならわかると思います。

ネットビジネスを始めてから挫折までの流れとして・・・

副業としてお金を稼いてみたい!

そうだ!攻略本みたいな情報教材が欲しい!

稼げそうな情報教材を探しながらネットサーフィンをする。

見つけた!これを買ってみよう!

クレジット払いで支払ったらメールが届く。

メールを開いて情報教材をゲット!

その瞬間、ネットビジネスに対する興奮度がMAXになる。

情報教材の中身を開いてさっそく作業に取り掛かる。

1週間後になると興奮度100%が60%に下がる。

1ヶ月後になるとそろそろやめていく人が出てくる頃になります。

2~3ヶ月後、結果が全然見えないことを不満に感じ始める。

いくら本気で頑張っても稼げない・・・?

この情報教材は詐欺では・・・?

やっぱ、自分は合わなかったんだ・・・。

こんなにやっているのに結果が出ないならバイトしたほうがマジだ・・・。

ザ・挫折!

ダメだったから次の情報教材を探そう!

次の情報教材を求めてネットサーフィン・・・・

・・・振り出しに戻る。

そんな典型的パターンで簡単に挫折を繰り返してるでしょう。

ノウハウコレクターは知識として集めるのはいいですが、知識だけで行動しないなら無駄です。

情報教材を手に入れただけで稼げる気でいるだけなら小学生でもできます。

そう、思い込みだけなら簡単に誰でもできますよね?

稼げるようになるまで作業を続けていられるかどうか?

そこからスタートラインに踏み出せるまで踏ん張れないと一生無理です。

スタートラインはネットビジネスを始めたらスタートではなく、少ない額で稼げるようになり始めたら本当のスタートです。

多くの人は物事がうまくいかないときは、小さな成功を知る前に効率を求めてやり方をコロコロ変えます。

だから簡単に失敗するノウハウコレクターになります。

失敗をするノウハウコレクターについて具体的な内容を知りたい方は下の画面に貼っている記事からご覧ください。

アフィリエイトノウハウコレクター依存症から抜け出して稼げる人になろう!
副業やネットビジネスなどお金を稼ぐために書かれている商材を買ったのに結果が出ないと悩んだことがある人はどれくらいいるでしょうか? 前は悩んだけど今は決まったノウハウしかやっていないから大丈夫!と思う人がいれば、このノウハウを買えば成功...

人間関係に惑われて孤独になれない

惑われて挫折するのは、情報教材だけではなく人間関係もです!

なぜ、人間関係が挫折をする原因になるのか?というと成功の潜在意識を失敗に塗り替えられてしまうからです。

人間関係の距離を置いていかないと無限の誘惑と否定が降りかかります。

そうすると成功のエネルギーが無駄に消費されて疲れた人が多くいたと思います。

他人から漏れ出す潜在意識って思っているより強烈に影響を受けるんですよ。

100%応援してくれる人の潜在意識なら別ですが、応援しない人の潜在意識に関わると自分が思っているより疲れを感じるなと思ったことはありませんでしたか?

実感してる人はやる前から周りの人間関係の距離を置いてます。

本気で成功をしたい人は、人間関係のせいで無駄なエネルギーを消耗されたくないから距離を置くんです。

成功するために人間関係の距離を置くについて具体的な内容を知りたい方は下の画面に貼っている記事からご覧ください。

ネットビジネス成功者になりたいなら周りの人間関係の距離を置いて集中しよう!
あなたの周りにいる知り合いがネットビジネス以外に独立や起業など、不安定要素があり成功できるかどうか分わからない世界に挑戦しようとしている人を見かけたことありますか? そして、不安定要素がある世界に挑戦して成功した人を実際に見たことあり...
Error

終身雇用と年金制度がもう信用できない時代へ

ツイッターをよく利用しているユーザーの一部があのツイートを見たきっかけでネットビジネスを始めようと考えていたと思います。

これからは国と会社にもう信用できないから自分の身は自分で守る力を磨くために起業、または副業を視野に入れた人が少しずつ増えていくと思います。

終身雇用と年金制度に関する記事を書いてるので興味があればご覧ください。

終身雇用と年金制度が崩壊した時代に生き残るために自立できるスキルを磨こう!
2019年5月1日、元号「令和」になって1ヶ月も経たないうちにある2つのニュースがで自分でビジネスを始めないと老後、本当に厳しい現実が待ってると実感した人がいると思います。 2つのニュースとは、「終身雇用の崩壊」と「年金破綻」です。 ...

終身雇用と年金制度だけではなく、税金も信用できないと絶望を感じてるでしょう。

最近、話題になった「走行税」という税金導入提案が出てきてますよね。

1000kmで5000円という話で高い!生活ができない!とかツイッター内で揉めています。

個人的には重量税、ガゾリン税、自動車税など税を1つにまとめて高くならないならわかりやすくて賛成ですが、今の日本は無理でしょう。

もし、導入したら税金が増えるだけで悪化すると思います。

その時は近い将来、高確率で貯蓄税とか死亡消費税とか頭おかしい税金が湧いてきて大切な資産をむしり取るかもしれません。

老後2000万円でも4000万円でも税金が嘲笑うかのようにむしり取られて満足できる生活ができなくなります。

そうなる前に終身雇用と年金制度に頼らなくても満足に生活ができるように行動しましょう!

Error

どうしても挫折してしまうなら意識を変えてみよう!

これから起きる日本がどんどん衰退していく未来が近づいてるのを感じてるならネットビジネスに挫折しないと思います。

が、挫折をした人は目先の利益だけで未来のことを見えていないです。

具体的にいうと一生分の人生を80年で定年が60歳とします。

社会人になるのは大体20~22歳ですよね?

20歳で社会人になって定年60歳になるまで40年という時間がありますよね。

その間に5年分を「ネットビジネスをやって安定の月給100万円」とします。

その5年分を20歳から始めて25歳までやり続けます。

実際にやってみて安定に月給100万円を稼ぎ続けるようになったらもちろん、会社を辞めますよね?

辞めて定年60歳になるまで残り35年を好きな場所で好きな時間で稼ぐようになります。

つまり、自由になれる時間が作れるようになります。

しかし、その5年分はネットビジネスを始めてから結果が出るまで時間がかかるのでつらい時期になります。

5年という結果が見えない下積みを耐えられるかどうか自由と不自由の分かれ道になります。

5年耐えたらどこでもいつでも好きなように仕事をして高い給料がもらえる未来が待っています。

5年耐えなかったら決まった場所と時間で定年まで給料が安い会社で働く未来が待っています。

もっと簡単にいうと一瞬だけは苦しいけどしばらくは楽しい人生と一瞬だけは楽しいけどしばらくは苦しい人生とどっちがいい?

みたいな選択肢です。

あなたはどちらを選びますか?

もちろん、耐えるほうに選びますよね。

5年我慢して定年まで安定に月給100万円がもらえるならそうしたい!って思いますよね。

しかし、それができないからほとんどの人は、それがわからないまま挫折をします。

目先の利益を追いかけてるから一瞬だけは楽しいけどしばらくは苦しい人生を歩んでることを気付かないんです。

すぐに結果が出なくても稼げるようになるまでノウハウをコロコロ変えずにやり続ける重要さを知らないからどんなビジネスでも失敗します。

何回やってもやっても失敗を繰り返します。

だからもう一度ネットビジネスを始めるなら稼げるようになるまで他のノウハウに誘惑されずに続けてみませんか?

まとめ動画


以上になりますが、ブログアフィリエイトで挫折から再挑戦で復活してみませんか?

KANTAブログのオススメ情報はこちらをクリック↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました