ネットビジネス初心者がアフィリエイトを始めたほうがいい理由

投資

初心者のあなたは最近、ネットビジネスを始めたのはいいけど、何から手を付けていいのか分からない!どうすればいい!?と悩んでいませんか?

ネットオークション、フリーマーケットなど、「売る」ためのネットビジネスもいいですが、長期的にネットビジネスだけで生活ができるレベルの稼ぎを求めるならアフィリエイトにしたほうがいいです。

なぜ、アフィリエイトから始めるべきなのか?お話したいと思います。

ネットビジネス初心者がアフィリエイトを始めるべき理由

アフィリエイトは始める前に既に商品が揃っていて、それを売るためのマーケティング、コピーライティングなど、販売の流れの力を付けることができるからです。

なので、アフィリエイトに対するリスクはないです。

あえて言うならパソコンとアフィリエイトの攻略本を買うくらいです。

もし、アフィリエイトで損害を出してしまった・・・。と言う人がいるとしたら、それは努力のやり方が間違っているだけだと思います。

なぜならアフィリエイトは稼ぐよりも損害を出すほうが難しい話だからです。

アフィリエイトをやるのに基本的にお金がかからないんですから。

結果を出せるか?出せないか?

たった2つだけの答えです。

ネットビジネス初心者がアフィリエイト以外やらないほうがいい理由

ネットビジネスには転売、株、FXなど色々な種類があります。

オークション、アフィリエイト、株、FX辺りがよくこの業界で言われている有名どころですかな。

ネットビジネスのオークションだけでは生活ができない!?

オークションは、家にあるいらないものを売ることから始めた人が多かったと思います。

慣れてきたらもっとお金を稼ぎたいと思って転売目的でヨドバシカメラ、ジョーシン、ビックカメラなど大きな家電量販店へ行って買うなど、本格的に活動をしている人が多いでしょう。

例えば、時期によるですが、ニンテンドースイッチ、プレステ4、限定品など、簡単に手に入らないものがありますよね?

発売前に予約できていれば、後でゆっくり店に行って買えば終わりですよね。

しかし、予約なしの行列に並んで買い占めする転売者は、発売日前夜から店の前に並んで店が開くまで、ずーっと寒いところで椅子を座ったり、テントを張ったりします。

しかも、運が悪れば、割り込み、盗難、暴力など被害を受けます。

そんな危険なところで並んで買ったものを転売するのって初心者レベルなら無理です。

万が一に苦労して買い占めしたものが落札してくれなかったら在庫が残って、買い占めした分のお金が損します。

それでは割が合いません。

そこまでの覚悟があるなら止めはしません。

他に遊戯王、デュエルマスターズ、ポケモンカードなどトレーディングカードゲームを転売する人多いですよね?

あれは、限定品ほど入手困難ではないので売り切れに困ることはあまりないでしょう。

何箱買えても問題にならないし、運が良ければ、1箱の倍以上に稼ぐときもありますが、手間が大変だと思います。

カード種類が80種、同じカードのレアが違うとか色々種類が多いので対応がすごく大変ですよ。

それだけで何箱買って、その何箱以上の稼ぎを得るのは難しくないですが、精神的にキツイと思うし、たくさんの資産が必要になりますのでそう簡単には生活ができるレベルに稼ぐことができないです。


Error

ネットビジネスの株、FXは頭の良さに関係ない!?

まず、株とFXの違いを3つずつ言いたいと思います。

株の場合は、

投資対象が企業

取引可能時間が平日9〜11時半と12時半〜15時

売買差益以外の利益は、配当金、株主優待

FXの場合は、

投資対象が通貨

平日24時間

売買差益以外の利益は、スワップポイント(金利)

株とFXは一瞬で資金が消えると誤解をする人が多いです。

やり方次第で一瞬で資金が消えることができるし、小さく損するだけで終わることができます。

実態をよく調べようとしないで一般的なイメージだけで語るものがごろごろあります。

日本で例えると、冬に関しては北海道より東京の冬の方がキツイです。

なぜかというと北海道の0度と東京の0度は体感温度が違います。

ビル風と湿度の関係で感じる寒さが違うし、家の構築も全然違います。

だから簡単に知ったかぶりで勘違いをする人が多いです。

さて、なぜ、株、FXは頭の良さに関係ないのか?

それは、「欲」です。

どんな高知能でも自分のルールを守れない、勝ちにこだわるといつかは必ず、失敗をします。

欲に飲み込まれない、勝ちにこだわない、うまく負けるかどうかを考えたほうがいいです。

だからいくら頭が分かっていてもできないからネットビジネスの初心者には向いてないと思います。

ある程度、経済に余裕があれば、成功しやすいので、アフィリエイトで稼ぐようになってからやるのをおすすめします。

ネットビジネスはどんな主婦や自営業者や会社員でも稼ぐことができる!

ネットビジネスは、主婦や自営業者や会社員、どんな人でも稼げる可能性が高いということです。

内容によるですが、顔出しする必要もないですし、どこかに行く必要はないです。

空いた時間に副業からスタートすることができます。

特に子育てで忙しい人、家にいないと仕事ができない人、他人に関わりたくない人が稼ぐことができるのですごく効率がいいです。

しかし、自分だけ学んでやるのはいいですが、アフィリエイトの先生に教育費を払って学ぶほうが早く成功します。

アフィリエイトを始めて成功をする覚悟があるなら頑張りましょう!


以上になりますが、お互いに成功を祈りましょう。

KANTAブログのオススメ情報はこちらをクリック↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました