ブログアフィリエイトで稼ぎたいなら商品を売るまで導き出せる言葉の探し方を覚えよう!

ネットビジネスの一つ、アフィリエイトは紹介した商品を購入してもらえたら報酬がでるビジネスです。

自分のサイトやブログに貼っただけで自動販売機みたいお金が入ってくる夢のような可能性を秘めたビジネスだとネットサーフィンをしてる人なら一度は聞いたことがあると思います。

半自動的にお金が入ってきて少ない時間で十分に稼げて、稼ぐ仕組みを正しく組み立てていれば生計を立てられるネットビジネス。

稼ぐ夢を実現するためには紹介する商品をちゃんと選んでいかないといけないです。

商品選びがアフィリエイトの結果が大きく変わるので間違えると報酬額が何年経っても伸びません。

致命的なミスを犯さないためにやることを順番でやってみましょう。

商品売るためには最初は商品選びをするな!

最初は商品選びをしなくていいです。

なぜならアフィリエイトを始めたばかり人はブログのアクセスがないからです。

アクセスがないブログは売れるだけの集客がないので紹介しても報酬をもらえるのは不可能です。

商品を紹介する前にブログの集客力を上げるためにユーザーに見てもらえる記事を書くこと。

ブログのアクセスが最低でも安定に5000PV以上集められるまでキーワード選定をしながら記事を書き続けることです。

やってみるとわかりますが、すごく面倒くさい思いをしながら年単位に取り組むつもりで継続する前提でやっていかないと伸びません。

当たり前ですが、誰にも見ない記事、アクセスが少ないブログは売れにくいです。

ただし、アクセスが多いとどんな商品でも売れるとは限りません。

「儲かる=競合が多い」なので、芸能人やプロスポーツ選手のような人気者ではない限り、ブログテーマと商品選びを考えて絞っていかないとムリゲーです。

ブログアフィリエイトで大きく稼ぎたいなら将来、こういう商品を紹介したいと思えるものに合ったブログテーマを決めておきましょう。

アクセスがいくら増えても商品とブログテーマがかみ合わなくてアフィリエイトの成果報酬が少なかったら元も子もないですね。

ブログテーマと検索ワードの相性が成果につながるのでせっかくのアクセスを無駄にしないようにしましょう。

これから紹介したい商品を想像してブログテーマに合った記事を書けば書くほど人にいるところにお金が集まりやすいです。

アクセスが集まらない状態で「どんな商品にしようかな」と思っても報酬が出ません。

商品を選ぶ前に記事を書いて人がいるところにお金が集まれるブログを作りましょう。

ブログのキーワード順位が変わるグーグルコアアルゴリズムアップデートに強い特化ブログを作ろう!


Error

アクセスだけではなく言葉をうまく表現して記憶に残りやすい文章力が必要不可欠

アフィリエイトはアクセスが必要ですが、文章力も必要です。

高単価の報酬がもらえる商品を紹介するときは特に。

低単価報酬ならアクセスだけでもなんとかなりますが、高単価報酬だと商品を売りたい訴求ポイントの重要性をうまくまとまったコピーライティング型の文章が必要不可欠です。

なぜなら紹介する商品が高ければ高いほどユーザーは決断がいります。

ユーザーがこの商品を買ったら「自分はメリットを得られるのか?」を迷ってしまうから訴求ポイントを伝えられるかどうか重要になります。

買ってもらえるためにはやっぱり分かりやすく伝える文章を書く基礎が必要です。

分かりやすく伝える文章を書きたい、その方法とは?

文章を書く素材を集めることです。

言葉をうまく表現して記憶に残りやすい文章力を得るまで練習しよう!

なぜ、素材集めなのかというと書くことの無駄を削ぎ落すためです。

最初の一行を書きだすまで時間がすごくかかってつらい・・・。

話しながら伝えることができるのに文章だとうまく伝わらない・・・。

ミスで書き直しが多くていつまで経っても終わらない・・。

そんな悩みを解決するために文章を書く前に素材を集めると無駄が減ってきます。

ストレスなくスラスラ読めて、伝えたい目的をしっかり果たす文章を書けるかどうか?

文章を書く素材集めは本当に重要な作業です。

素材集めに慣れてきたら3000文字から5000文字くらい書けるブロガーになれます。

表現したい言葉を長文で明確に書けるようになったら高単価の報酬がもらえる商品を売るコピーライティング型の文章を覚えていきましょう。

競合性が低いキーワードを選定すればアフィリエイトブログはオワコンじゃない!

アフィリエイトで売る商材と商品選び

アクセスが増えて成果報酬がもらえるほど集客ができるようになったらようやく商品選びの段階に入ります。

いきなりに高単価報酬だと売れるのが難しいので最初は低単価報酬のAmazonアソシエイトと楽天アフィリエイトから始めてみませんか?

Amazonアソシエイトは電子書籍リーダー「Kindle」から読んだことがある本を紹介する。

楽天アフィリエイトは使ったことがある道具を紹介する。

売れやすい低単価報酬が万単位でもらえるレベルになるまで記事を書いてコツをつかんでみましょう。

もう少し難易度を上げたいならオオサカ堂アフィリエイトで買ったことがあるサプリメント、育毛剤、治療薬など、薬物を紹介してみませんか?

紹介料が1000円以上の商品があるので初心者から中級車向けのアフィリエイトだと思います。

https://xn--cckcdphah3fyi0ezjx165b.com/

コツをつかんで高単価報酬を得るステップに入ったら代表ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)を登録しましょう。

紹介した代表ASPの中で高単価報酬になりやすいのは情報商材と会社の新規契約です。

情報商材はブログのアクセス強化ツール、FX売上アップのサインツール、高利益で売れる分野を探すマニュアルなど、ノウハウはターゲット対象者が少ない代わりに高単価報酬がもらえます。

会社の新規契約は数年単位で長期的に利用してもらえるユーザーを対象にしてるので高くもらえやすいです。

インターネット回線を希望している人が新規回線開通したら成果報酬

ダイエットがうまくいかない人が専属トレーナーにサポートしてもらうために新規入会したら成果報酬

1年で英語を身につけたい人が専属コンサルタントに英語を教えてもらいたいと新規無料カウセリングを受けたら成果報酬

文章力でライフスタイルを支えるサービスを契約したいと思わせるのは難しいですが、その分の報酬は期待できます。


Error

ブログアフィリエイトで商品を売るまでの過程のまとめ

アフィリエイトを始めるならブログのアクセスを作るために記事を書くことを集中していきましょう。(これから売りたい物に合ったテーマを書くことを忘れずに)

そうしないとユーザーに売れようがないので稼げなくて当たり前です。

読んでもらえる記事を書くために文章を書く素材を集めて分かりやすい文章を組み立てる作業を覚える。

記事を書いてある程度集客できたらAmazonアソシエイトと楽天アフィリエイトを登録してみましょう。

買ったことがある電子書籍とパソコン周辺機器など売れやすいものから売り始めてみる。

万単位で売れる実績ができたらレベルアップとして分かりやすい文章にコピーライティング型を覚える。

一部のユーザーをターゲットして高単価報酬を狙う記事を書いてみる。

そんな感じでアフィリエイトをやって稼ぎます。

アクセスは文章力だけではなくSEO対策も欠かせないですが、アクセスを増やすために専門性が重要なのでブログテーマに合った記事を書く文章力が必要です。


以上ですが、アフィリエイトで稼ぐ前にブログで「人がいるところにお金が集まれる」状態にしておかないと何も始まらないのでアクセスをふやして集客していきましょう。

Error

KANTAブログのオススメ情報はこちらをクリック↓↓↓