初心者が稼ぐ!自由への第一歩、無料オファーアフィリエイトで初報酬に向けて挑戦!

ようこそ、「インターネットビジネスで自由を勝ち取ろう!」へ

管理者のKANTAです。

最初の一歩として記事を書いていこうとおもっています。

まず、無料オファーアフィリエイトについてです。

なぜ、無料オファーアフィリエイトに興味に持ったのか?を話します。

3年くらい前に仕事の関係で嫌気を感じてFXを始めてやってみた結果、400万円失ったため生活に余裕がなかったからです。

別の金稼ぎ方法を見つけるように休憩時間、退社後、時間があるうちにネットでパチンコ、競馬、宝くじなどギャンブルに関するものを考えたことがありましたが、

FXを失敗した経験でギャンブルを考えるのをやめて、できるだけ金にかからない方法を探しました。

で、見つけたのが無料オファーアフィリエイトでしたからです。

その存在を知って興味をに持ったポイントは3つ

・アフィリエイトの初心者向けであること

・無料=0という数字に強い魅力を感じること

・登録してくれた数が目に見える結果を出てくれる。

その3つメリットは大きいと思っています。

しかし、デメリットは最初はこのネットビジネスを始めて1~2ヶ月目の時はモチベーションの維持や気持ちのコントロールが難しいだろうと思っています。

特に難しいのは無料オファーアフィリエイトの成約する上で大事になるのが流す案件の内容だと思います。

次は信頼関係について

最初に自分の媒体に見る人がいないことにはどうやってもうまくいかないでしょう。

ツイッター、フェイスブックなどSNSがあれば、友達を増やして日々コメントをもらったり、交流ができている状態を作ってKANTAという存在を知ってもらう。

メルマガでも読者が数十人や数百人は最低でもいる状態でレスポンスがもらえる関係にある状態。

こういった状態でないと無料オファーアフィリエイトの案件を流さない限りは成功しない。

まだ土台ができていない状態で読者との信頼関係を作れるかどうかが分かれ道ですね。

ツイッターでの無料オファーアフィリエイトで稼ぐにあたって

現在、ブログ集客をする方法の中で1つだけしか分かっていませんが、自分なりに調べてみて知ったことを書きます。

それはツイッターです。

ツイッターの便利性を高めるために便利なサイトを3つまとめてみました。

・twittbot ←http://twittbot.net/

自動でコメントしてくれる自動ツールです。

ツイッターにおいて自動のつぶやきbotを作るのには大変有能ツールです。

無料とは思えない有料級のつぶやきbotツールで、市販のよりも使いやすいです。

つぶやく間隔を設定できたり、ランダムか順番につぶやくかなど細かい設定ができるのですごくいいです。

一度設定すれば繰り返しつぶやいてくれる優れものツールです。

・ツイッターの高度な検索 ←https://twitter.com/search-advanced?lang=ja

ツイッターの公式である高度な検索ツールです。

キーワード(複数の場合は半角スペースで区切る)

次のキーワードをすべて含む、次のキーワード全体を含む

次のキーワードのいずれかを含む、次のキーワードを含まない

次のハッシュタグを含む、使用言語

ユーザー名

次のアカウントからのツイート、次のアカウントへの返信

次のアカウントへの@ツイート

場所の周辺、日付、ポジティブ、ネガティブ、疑問形、リツイートを含む

から検索して抽出することができます。

・meyou ←http://meyou.jp/

Twitterトレンド、Google急上昇ワード、Yahoo!急上昇ワード、ランキング、アカウントなど

まとめたサイトです。いちいち調べるのがめんどくさい人向けです。

他に便利なことがあります。その中に特にいい3つなのは・・・・・

1つ目、日本ユーザーのランキングがわかる海外ユーザーを除く、Twitter日本ユーザーに限定した総合ランキングを参照することができる、カテゴリー別のランキングを参照することもできます。

例→http://meyou.jp/ranking/follower_allcat

2つ目、リアルタイムの話題がわかる。

Twitterトレンド、Google急上昇ワード、Yahoo!急上昇ワードを同時に見ることができる。

それぞれの話題、トレンド、キーワードに関するツイートを検索することもできる。

例→http://meyou.jp/search/SMAP/

3つ目、アカウントまとめページ

まとめページでは以下の情報を見ることができます。

・メンバー一覧

・メンバー間のフォロワー数ランキング

・メンバーの直近ツイート一覧

・まとめに関するWikipediaの情報

例→http://meyou.jp/group/AKB48/


以上になりますが、最初の記事は文章がダメなところがあるかもしれませんが、自分なりにまとめてみました。

これから少しずつ記事を書いていこうと思っています。

まだまだ未熟者ですが、これからよろしくお願いします。

追記

一番最初に書いた記事を久しぶりに見て、無料オファーアフィリエイトって何をすればいいの?と迷いながらブログでツイッターを使い始めて覚えたことを書いてみよう。

2000文字をなんとか越えよう!と意識しながらやっていたんだなと思いました。

2018年、3月でちょうど半年になり、半年前の自分と今の自分と比べて、ブログに関するスキルとアフィリエイトの知識が大きく上がりました。

しかし、まだまだスキル不足が目立つところがあるのでこれからもブログを更新し続けてスキルを磨いていきたいと思っています。

半年の間は、ブログのアクセスを気にしながらいつになったら報酬がもらえるの?

長く耐えるのは、しんとい!苦痛でしかない!嫌いな大嫌いな文章を書かないといけない!とお金のために嫌々でブログを更新しながら記事を増やしてきましたが、今はもう慣れていて、ストレス耐性もかなり上がりました。

今、思えば、よく半年以上続けてこれたなぁと自分に対して感想をしています。

去年の9月くらいから今年の3月までの間に自分が思っているより知らないことがあったり、学ぶべきなところが多くあったり、色々考えさせたなぁと思っています。

半年から1年へ向かって続けながら記事を増やしていきたいので応援をよろしくお願いします。


Error

KANTAブログのオススメ情報はこちらをクリック↓↓↓